• No.2957244
    匿名

    マグネットが付いてるバッグ使ってる人いますか?
    磁気飛びますか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    以前使っていました。
    マグネットのついてるポケットに入れてたわけじゃないのに通帳の磁気がすぐ飛ぶので窓口で直してもらってましたが窓口やってる時間に行くのが面倒で使うのやめました。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    マグネットの内側に入れるとダメだと思う。
    外側にポケットの付いてるものを選んでそこに入れておけば大丈夫だったよ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    キャッシュカード、通帳ともに忘れた頃に磁気がダメになることがあり、バッグに入れるときは磁気を通さないケースに入れてます。

    他のものは使えなくなったりはしてないけど、少なくとも影響はあるだろうから、今はそのバッグは使っていません。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    マグネットが付いてるカバンって、閉じる所がマグネットって事かな?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    マグネットで閉じるバック愛用してたけど、キャッシュカードの磁気不良で交換に1ヶ月かかったのでファスナー式のバックに切り替えた。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)