• No.2956658
    匿名

    ガーシーチャンネルおもろいで!

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    そう?
    人の悪い部分を暴露して金稼いでるハイエナだよ
    アレが面白いとか、どうなんだろうと思っちゃう

    • 共感8
    [2]
    匿名

    偶然見た時、結局悪口言いたいだけって感じだったから全然面白くなかった。
    芸能人の暴露ネタ、私は興味ないから見ない。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    見たけど楽しくない、むしろ不愉快だったけどな。
    ヘタしたら訴えられてもおかしくないし、あんな事やってたら、そのうち、この人自身が他のYouTuberにウラの醜態を暴かれそう。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    自分が悪事がバレてダメになったからって、元は友達とかなのにその人たちの秘密を暴露して金稼ぐって、サイテー。絶対見たくない。視聴率に貢献するのが嫌だから。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)