• No.2953491
    匿名  

    鼻水多く、花粉症かと思いきや発熱。
    コロナだったらどうしようと不安です。
    そこまでしんどくはないし、37.5とそこまで高くはないのですが、、、

    コロナだった場合、2日前に休憩室で一緒に食事した同僚は、濃厚接触者になるのでしょうか?

    対面ではなく、横並び。
    1m以内。
    食事中は話したのは一言二言。
    1分以内。
    食事時間は、10分か15分。

    熱よりそれが心配でたまらない。。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    まずは職場に連絡して検査受けて結果が出てから考えましょうかね。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    下手に検査受けてコロナなんて言われたら周りが濃厚接触者になって大迷惑だから、水分とって家で寝てて。
    すぐ治るから。
    濃厚接触者、マジで迷惑だから。
    知らなきゃ知らないでいいんだよ。
    ワクチン打ったんでしょ?
    それなら大丈夫。
    ちなみに私は打ってないけどね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    花粉症でも熱出ることあるよ。

    • 共感3
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)