• No.2951515
    匿名

    ・夫以外の男に金出してもらってパチンコする
    ・その男に自分と子供の携帯を買ってもらう
    ・その男の会社に特別待遇の社員になる
    ・既婚なのにネトゲで知り合った男と付き合う
    ・その男と結婚の約束して暮らす部屋と家電を揃えさせた後、男に金が無い事を理由に捨てる
    ・1人になった高齢の親の面倒について、口は出すが金は出さない、責任ももたない
    ・いつも自分が1番辛くて大変だと被害者感が強い
    ・宗教に入ってる自分は一般人と違ってワンランク上の悟りをひらいた者だと勘違いしている
    ・自分は自立したデキる女だと自負している
    ・離婚してないのに結婚願望が高い
    他。

    こういう姉に、私の言動を諌めされたのだけど、何をどう言われても伝わってこないんだよね、人に説教じみたこと言う前に自分のことを振り返った方がいいよ、と言ったら凄くキレられてなじられた。

    日頃からデカい口たたくわりに何かあると自分で考えて行動できずに慌てた様子で連絡してくる。
    どっか遠くに逝ってくれないかな。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    他人だったら絶対関わり合いたくないw
    というか人として終わってる。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    うん、全部異常で非常識です。
    何も伝わってこないどころかイライラして言い返しちゃうかな。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    あなたが正しいよと言われたところで、日々そのお姉さんと対峙することからは逃げられないのでしょう?
    よその男に!キーッ!となっても、お金を出してくれるって言う人がいるんだもん、どうしようもないのでは?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    お姉さんは、いろいろ勘違いしているのかもね
    多分、友達は少ないかいないんじゃない?
    いたとしても宗教繋がりか類友だから共感されるばかりで誰も注意してくれずにきたんだろうね。
    だから主に言い返されて逆ギレしたんだと思う。
    残念だけど、そういう人の目を覚まさせるのは厳しいから、なるべく関わらず必要最低限の対応しかないし、変えようとしても主が病むだけだから血の繋がった他人と考えた方がいいよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    いくつの人か分からないですけど、ろくな人間じゃないのは確かですね。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)