• No.2951089
    匿名

    私は、休肝日・週3回死守してます
    旦那は、隙があれば毎日飲もうとするので、
    健康のため最低2回は休肝日にするよう、
    頑張って仕向けています‥
    皆さんはどうですか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    毎日7%の缶チューハイ3本飲んでるけど
    休肝日は5%を2本にしています。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    週5日です。金曜と土曜しか飲みません。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    週に4日です
    金土日にしか飲みません

    • 共感0
    [4]
    匿名

    週に3日か4日は飲まない日

    • 共感1
    [5]
    匿名

    休肝日はありません...。
    妊娠してた時と授乳中だけお酒やめてて、あとは毎日飲んでます...。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    週に4日は休肝日にしてます!
    休日前夜と休日だけ飲んであとは飲まないです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    スレ主です
    皆さんご回答ありがとうございました!
    平均すると、約週3日休肝日という所でしょうか。

    量も気になっていて、私は一回に350ml缶ビール×1とワインボトル半分飲みます
    飲みすぎでしょうか^_^;
    今の所肝機能も問題なしですが、世間の皆さまは
    どれ位飲んでいるものなのかと思いまして

    • 共感0
    82022年3月26日16時25分匿名>>7 年齢と健康状態もありますよね。 私つい、料理作りながらワインをグラス半分(100mlくらい)飲んじゃうんだけど、週5なので、アラ フィフになってきた今は飲み過ぎかなと思ってる。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    年齢と健康状態もありますよね。
    私つい、料理作りながらワインをグラス半分(100mlくらい)飲んじゃうんだけど、週5なので、アラ フィフになってきた今は飲み過ぎかなと思ってる。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)