• No.2950936
    匿名

    人間不信に追い込まれそうになる事がある。

    • 共感6
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    自分の常識が変なのか?と思う時がある

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ここで多数派の意見が常識だと思っちゃうことがある。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    男性脳の女性が多いことに気付く
    脳だけでの性別判断は非常に難しいと思った

    • 共感1
    [4]
    匿名

    買い物や遊びに外に出て、
    一定数の他人と触れる機会がある時
    ニコニコ愛想良いけど実は
    学歴や収入を見下してる人だったりするのかな…
    とか考えてしまう時がある(笑)

    • 共感3
    [5]
    匿名

    人間不信になるほど見ないように〜

    • 共感1
    [6]
    匿名

    本音と建前は違う事。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    暇つぶしに来てるけど、暇だから張り付いてるレベルで一日中いるときがある。きもいなぁと思う。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    低学歴なのが当たり前の地域とそうではない地域があるんだと思う

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ここって心になにか闇を抱えた人がくる場所だと思うんだけど、めちゃくちゃ幸せアピールをしてくる人が心配になります。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    w不倫中毒さんの未来が心配になります
    同じトピを立てすぎです
    若年性×知症なのかしら?

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)