• No.2949788
    匿名

    北朝鮮がまた日本海付近にミサイル飛ばしたみたいで岸田さんが激おこ。
    日・米なんちゃらで首脳会議とかなんちゃらって書かれてたけど戦争になったりしないよね?
    大丈夫だよね?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    なんちゃら笑

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ないない。
    日本は、どんな事をされても言葉だけ(笑)
    誠に遺憾です、強く抗議する、で終わり。
    しょせん兵器を持たない島国ができる範囲内よ。
    個人的には、北朝鮮や中国には言葉じゃ何にも意味ないから今回を機に国力や防衛能力に力をいれるべきだと強く思う。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    戦争にならない代わりに長いスパンで見て、どんどん土地取られていくんじゃないかな

    • 共感4
    [4]
    匿名

    北より中

    • 共感3
    [5]
    匿名

    横田めぐみさんの息子でしょ?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    日本が表に立って戦争にはならないけど、日本の米軍基地から、日本の友好国のアメリカがミサイル発射して、結果として戦争に巻き込まれる可能性は残ってる。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    兵器持ってる国からしたら日本なんてチョロいよ
    総理や政治家達は時代遅れの能無し老人ばっかりで
    国防より自分達の名誉と金の方が大事だからね。

    アメリカにへーコラして未だにアチコチに米軍基地があるのは、日本の有事に守る為とはきこえのいい名目だけで、あれは日本が兵器を製造したりしないか監視されているだけなのに、感謝してるとかありえんし、その証拠に沖縄で米軍兵士が事件おこしても治外法権とやらで大半がお咎めなしだからね。

    いい加減、日本も万事に備えるべきよ。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)