• No.2947814
    匿名

    高級車に乗ってるのに交通マナーがとても良い人に出合うとそう思えます。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [2]
    匿名

    お得感、割引、ポイントと無縁な立ち居振る舞いの人

    • 共感5
    [3]
    匿名

    誰に対しても言葉遣いが丁寧で、食事の仕方が綺麗な人。テーブルマナーが自然な人。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    物事を損得で判断しない人

    • 共感5
    [5]
    匿名

    悪口とか言わない

    • 共感3
    [6]
    匿名

    髪の毛から爪の先までとにかく綺麗にしてる人。
    服やカバンも持つもの全ても綺麗。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    タワマンすんでる
    車は外車
    家族で一人10000円する食べ物たべにいく

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6と>>7はペラッペラやなw

    • 共感8
    [9]
    匿名

    愛子さまのお言葉が素晴らしくて3回くらいユーチューブで見ちゃった。

    • 共感4
    112022年3月23日19時16分匿名>>9 えーーーーー ないわーーー
    1
    [10]
    匿名

    ママ友数人とたまたま居眠り議員の話になった時に、その内の1人が「居眠りしてるのに朝から晩まで働いてるうちの旦那と同じくらい収入あるんだから羨ましい」と言った時。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>9
    えーーーーー
    ないわーーー

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ちょっとそこでお茶しようよと誘った気楽な時に、さっと羽織ってきたコートがロロ・ピアーナ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    普段使いの食器が、食洗機不可の一点物の作家作品

    • 共感1
    [14]
    匿名

    個人経営のお店で
    釣りはいらない
    そんな粋な台詞を口にする男性に遭遇したとき

    • 共感0
    [15]
    匿名

    レクサス乗ってたと思ったら、また新しいレクサスに変わり、次会ったらメルセデスに変わってた‪。
    良く食事も一緒にするのですが、値段見ずに食べ物を頼む(回らないお寿司等)。
    買い物も値段関係なく欲しい物を買う。
    ものを貰い慣れてるので、美味しいものを発見した時持っていくと支払うという概念がなく「さすがグルメですね」と言って受け取る。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    外食時にバランスよく注文する。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    40代過ぎなのに相手に条件つけてる時点で無理があるんじゃないのかな。
    むしろバツありの方が上手くいくんじゃない?
    それに、初婚の男性はレアだろうし(40歳以上)、いたらいたで何か問題があるのかもしれない。
    さらに相手の条件が良ければ良いほど何かあるんじゃないかなと。

    • 共感0
    182022年3月24日17時24分匿名>>17 あ、ごめんなさい。 スレ間違ってました。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    あ、ごめんなさい。
    スレ間違ってました。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    持ってるものとかでは判断しないなー。
    そんなのは誰でも買えるし。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)