• No.2947235
    匿名

    どうぞ!!

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    どうぞ!
    じゃなくて最後尻拭いしてから次立てろよ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    別れて半年後ぐらいに、お互いにまだ気持ちがあるのは分かってるし、これから毎日何気ないやりとりしていこうみたいな内容のLINEがきて、怖かった。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    新幹線でも2時間ほどかかる場所にいた元カレから「俺はやり直したい。もうすぐそっち着くから」って言われて、一人暮らしだったから元カレはうちに泊めてあげて、私は友達のとこ行った。

    翌日、仕事あるから帰るって連絡あって帰ったらポストに鍵と手紙入ってた。そこまで嫌われたならもうダメってわかったって。あれっきり全くどうなったか知らない

    • 共感0
    42022年3月24日9時05分匿名>>3 優しい。 泊まるとこなんて自分で準備しろって思うわ、でも元彼もあきらめ早い人で良かった、合鍵とか作ってたら怖かった
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    優しい。
    泊まるとこなんて自分で準備しろって思うわ、でも元彼もあきらめ早い人で良かった、合鍵とか作ってたら怖かった

    • 共感0
    [5]
    匿名

    元カレから
    「渡したい物があるから家行っていい?
    今家に居る?」ってメールが来て、
    会いたくないから
    居ないししばらく帰らないから無理って言ったら
    「え?でも今家の電気ついてるよね?」
    ってきてゾッとした…
    わざわざ見張ってたのかと思うと怖すぎる。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ジムの会員の男性。ひょんなことからLINE交換したら、毎日送ってくる。
    「こんにちは」「今日はいい天気ですね」「今日もきよつけてね」
    一日に何度も何度も「こんにちは」って送ってくる。そして締めくくりが「きよつけてね」。たまに「飲みに行きましょうね」と。気持ち悪すぎてブロックしました。

    • 共感1
    72022年3月24日12時30分匿名>>6 きよつけてね、って? もしかして気をつけてねのこと? 何度もくるLINEより気をつけてねもちゃんと書けないっていう方が気持ち悪いね。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    きよつけてね、って?
    もしかして気をつけてねのこと?
    何度もくるLINEより気をつけてねもちゃんと書けないっていう方が気持ち悪いね。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)