• No.2945154
    匿名

    浮気相手になってた。
    付き合うんだろうなって思ってたら、半年続いてる彼女がいると。
    .
    .
    もう二度と会いません。と彼の家から飛び出してきました。関係を終わらせました。
    .
    .
    でも大好きで大好きで仕方ない。
    まだまだ涙がとまらない。
    .
    つらい。選ばれなかった。彼女にすらなれなかった。知らなかったとはいえ彼女にも申し訳ない。辛い。辛すぎる。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    転載ですか?
    .で改行とかインスタみたいですね。

    • 共感0
    22022年3月22日12時09分匿名>>1 何しょっぱなから荒らしてんの
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    何しょっぱなから荒らしてんの

    • 共感3
    92022年3月22日18時18分匿名>>2 ( ; ; )
    1
    [3]
    匿名

    とりあえず泣いとけ。( *´・ω)/(;д; )

    • 共感3
    62022年3月22日18時16分匿名>>3 主です ありがとうございます。
    1
    [4]
    匿名

    私もそれされた事ありますよ。
    いろいろおかしな事あったのですが気付かなかった。

    • 共感0
    72022年3月22日18時17分匿名>>4 どのように立ち直ったのですか? お話し聞きたいです( ; ; )
    1
    [5]
    匿名

    次良い男に出会うためにクソが去ってくれた。
    クズは忘れよう。

    • 共感1
    82022年3月22日18時17分匿名>>5 主です。 次に出会える人は誠実な人だといいな。
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    主です
    ありがとうございます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4

    どのように立ち直ったのですか?
    お話し聞きたいです( ; ; )

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    主です。
    次に出会える人は誠実な人だといいな。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>2

    ( ; ; )

    • 共感0
    [10]
    匿名

    いろんな人と同時にやると性病が蔓延しちゃう

    • 共感0
    [11]
    匿名

    偉い!
    今は辛くて悲しいだろうけど、なかなかあなたの様に終われない方が多いと思うの。
    次は素敵な方と出会えますように。
    日にち薬なのかも知れない。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)