• No.2944741
    匿名

    嫌いな人が3,000円くらいでトートバッグを買って愛用しています。
    私もそれくらいの値段で長く愛用できるバッグが欲しい!!!カジュアルな感じで良さげなものありませんか?みなさんはどんな鞄を愛用されてますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    嫌いな人がって情報わざわざ入れなくてもw
    私はアニエスベーのトート使ってます。
    いくらだったかな·····1万はしなかったと思う。
    シンプルでどんな服にも合わせやすくて好きです。

    • 共感18
    [2]
    匿名

    AEONとか行けば解決でしょ

    • 共感8
    82022年3月22日17時12分匿名>>2 AEONて意外といいのあるのよね〜 ただAEONのを持つのちょっとまだ羞恥心があるのよね あと3年したら持ち出すかもなw
    1
    [3]
    匿名

    自分で作ったリュック使ってます
    実家に置いてあった帆布とダンガリー生地、100均で買ったロングファスナーとかばん紐、子供の抱っこ紐に付いてたバックル使ったので
    実質費用は220円かな

    • 共感1
    72022年3月22日16時07分匿名>>3 素晴らしい。 その腕前がほしいです。
    92022年3月22日22時23分匿名>>3 ごめんだけど、めちゃくちゃダサそう…
    2
    [4]
    匿名

    ネットでもたくさん可愛いの売ってるよ〜

    • 共感6
    [5]
    匿名

    嫌いな人が愛用してるから自分もって意味分からん。

    • 共感8
    62022年3月22日16時07分匿名>>5 安くて良いものを愛用しててなんか羨ましいねんな
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    安くて良いものを愛用しててなんか羨ましいねんな

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>3
    素晴らしい。
    その腕前がほしいです。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>2
    AEONて意外といいのあるのよね〜
    ただAEONのを持つのちょっとまだ羞恥心があるのよね
    あと3年したら持ち出すかもなw

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>3
    ごめんだけど、めちゃくちゃダサそう…

    • 共感2
    [10]
    匿名

    貧乏くさいと貧乏神がよってくる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ルートートおすすめ

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)