• No.2942705
    匿名

    どちらを選びたいですか❔

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    後者

    • 共感14
    22022年3月20日7時32分匿名>>1 背が低いだけなら前者。 デブは痩せればいいしハゲはごまかせるから。 背が低いのは治しようがないので。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    背が低いだけなら前者。
    デブは痩せればいいしハゲはごまかせるから。
    背が低いのは治しようがないので。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    うちの旦那がまさにスタイル悪いイケメンだ。
    身長はギリ170あるけど脚が短いのww
    でもなんか慣れると愛着が湧く短足です🤣

    • 共感1
    52022年3月20日7時58分匿名>>3 あなたの旦那の話なんて聞いてない
    1
    [4]
    匿名

    顔普通ならスタイルいい方がいいー。
    イケメン怖いし

    • 共感9
    [5]
    匿名

    >>3
    あなたの旦那の話なんて聞いてない

    • 共感5
    72022年3月20日8時44分匿名>>5 あたなの投稿は読みたくなかった!
    1
    [6]
    匿名

    スタイル悪いのは女性次第で変えられそう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    あたなの投稿は読みたくなかった!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    断然後者ですね。
    鈴木亮平とか顔だけ見たら普通だけど、背が高くてスタイルよくてかっこよく見える。

    • 共感5
    142022年3月20日17時29分匿名>>8 千原せいじとかもかっこいいですよね!
    1
    [9]
    匿名

    普通の顔なんでしょ?それなら全然いい!高身長フツメンで!!

    • 共感8
    [10]
    匿名

    スタイルいいだけでユニクロ着ても様になるし、断然後者!

    • 共感5
    [11]
    匿名

    スタイルが良いブサメンならちょっと・・・ってなるけど、フツメンなら断然スタイルの良いフツメン!!

    • 共感9
    122022年3月20日17時16分匿名>>11 わたしスタイルがよいちょいブサメンでも大丈夫だわ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    わたしスタイルがよいちょいブサメンでも大丈夫だわ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    学歴とお金がある方で

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>8
    千原せいじとかもかっこいいですよね!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    かまいたちの濱家?
    顔はアレだけど、スタイルいいから立ち姿がなんかかっこいいんだよね

    • 共感1
    [16]
    匿名

    性格で選ぶ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    体格に恵まれたスポーツの選手かジャニーズ系って事ですよねぇ?
    だとするとジャニーズに惹かれるかもしれませんね現実は

    • 共感0
    182022年3月21日0時29分匿名>>17 ちょっとよくわからない。 体格のいいアスリートって 私の中でパッと出てくるのC・ロナウドなんだが スタイルいいイケメンじゃない? 足太いからスタイル悪いになるのか?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    ちょっとよくわからない。
    体格のいいアスリートって
    私の中でパッと出てくるのC・ロナウドなんだが
    スタイルいいイケメンじゃない?
    足太いからスタイル悪いになるのか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)