• No.2942222
    匿名

    さあどうぞ☆

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    VOICEでいいだろ

    • 共感13
    [2]
    匿名

    ロシアが始めなければああいう悲惨なことには
    なってない。もうこうなるとロシア派欧米派
    世界大戦始まってもおかしくない。
    人により繁栄して人により滅びる。ある意味
    その時に来てるのではないのかな。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ガルちゃんのアク禁はAiなのか人の判断によるものなのか
    どっちだろう?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    美容カテだけど
    美容話用?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    車検で、車内の物をまとめろと言われて、ビニール袋に入れといた。
    代車に積めば良いかなと思ったから。

    マスクとかウェットティッシュとか。

    そしたら、わざわざ車から出して玄関に置いてあったけどさ、マスクとかウェットティッシュ必要じゃん。

    代車に積めばいいのに、わざわざなんで車から出すの〜????

    • 共感0
    [6]
    匿名

    あなたの子供は、あなたの都合のいい様に使う為に居るんかじゃない。
    もう子離れしなさい。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    いつまで過去の事気にしてるの?みたいなこと言われても
    拭いきれないものは拭いきれないんだよ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    お金ある人羨ましい
    友達いる人羨ましい

    • 共感8
    [9]
    匿名

    子供の友だちがすっごいブサイクだ。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    ブサイクな上にだっさい服着せられてる

    • 共感4
    [11]
    匿名

    家事やりたくない

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私を見下し、都合よく使い、ストレスの捌け口にし、いじめやパワハラした人達が同じ目にあえばいいのに。
    その人達を思い出してしまった時、そう思う。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    姪っ子が悲しいくらい不細工だけど、親がモデル事務所に応募している…。キッズモデルになりたいといつもポージングの練習して、私に感想を求められても非常に困る。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    色んな意味ではよ平和になれよー!!!

    • 共感4
    [15]
    匿名

    今度の店長が感じ悪い
    無愛想で不潔で性格暗そう
    本部は何を考えているのかしら!?
    最悪!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    姑と同居だから夫の兄弟からしたら我が家は実家。
    元々の同居理由が夫婦の都合だったからと、嫁は姑や夫の兄弟のやることに不満があっても異を唱えるな、黙って従え、異を持つこと自体がおかしいってのは納得できない。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    明後日雪なんだよ~たぶんなのだけど😱

    • 共感1
    [18]
    匿名

    自分は誰にも迷惑かけたくないからボケ始めたらすぐ施設に入れるようにしたい。
    施設に入って、最期逝く時は病室で1人で誰にも会うことなく逝くんだろうな。
    でも、それでも私が子供たちの事を大好きで迷惑かけたくないから少し寂しいけど納得して逝くわ。と言っているが、本当は見送ってもらいたい。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)