• No.2940198
    匿名

    子供の卒園、卒業のお祝い何かしますか?参考に教えてください

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    卒園式終わってからマック行く。それってお祝い?って感じ

    • 共感0
    62022年3月17日16時56分匿名>>1 うちの方も学区内にマックがあって、数組の友達が家族ぐるみで式後に移動してました。 子供にとったら友達と行くマックは楽しいので、お祝いでいいと思う。 うちも下の子が今日、卒業式でした。
    1
    [2]
    匿名

    ちょっと美味しいご飯食べるくらいかな〜。
    子供のリクエストも含めて。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    何も考えてなかった!
    子どもにリクエスト聞いてみる

    • 共感0
    [4]
    匿名

    寿司?とかケーキ……かな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    一応お昼はリクエストされた好きなもの食べに行ったけど、夕飯は普段通りかな。ケーキもなし。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>1
    うちの方も学区内にマックがあって、数組の友達が家族ぐるみで式後に移動してました。

    子供にとったら友達と行くマックは楽しいので、お祝いでいいと思う。

    うちも下の子が今日、卒業式でした。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    回転寿司食べてケーキ買って食べた記憶

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)