• No.2938456
    匿名

    Diorのブックトートのような四角いバッグっていつまで流行ると思いますか?
    今更可愛い柄を見つけてしまい(ジャガード織)買うか悩んでいます

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    流行るかどうかじゃなくて自分が使いたいかどうかじゃない?
    他人の目が気になるなら定番にすりゃいい

    • 共感10
    [2]
    匿名

    もう下火だと思ってる

    • 共感1
    [3]
    匿名

    いつまでも使える気がします!良いと思ったら流行ってる流行ってないなんて気にしないで大丈夫です!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    流行りを気にしない人は好きで買った物を大事にしているし、周りの目とかあまり気にしない人もいます。ただ、あまりにも分かりやすいデザインとか柄、形は、''あ〜、こう言うのあったなぁ…''って言う懐かしい感じはします。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    生産終わるまでは大丈夫だと思う
    今までのブランドのトートバッグみてると生産終わると誰も持たなくなったイメージあります

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)