• No.2938428
    あイカ

    もう少しで出産予定なのですが、後期になり母乳?が出ると話したら旦那が過去に母乳を飲んだらまずかったと話してきました。
    どういうこと?というと、10代の頃元カノが中絶した経験が3度あり、(同じ人で2回、別の人で1回)その時に母乳を飲んだことがあると暴露してきました。
    ショックで心が追いついていないのですが、責めてもしょうがないですよね。。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    旦那さんが2人の女性に3度中絶させたって事ですか?

    • 共感0
    22022年3月16日15時37分あイカ>>1 そうです。過去に2人の女性に合計で3回あるそうで…(最初の1人に2回) 女性も当時は降ろすことに抵抗がなく降ろしたそうです。衝撃過ぎました。
    1
    [2]
    あイカ

    >>1
    そうです。過去に2人の女性に合計で3回あるそうで…(最初の1人に2回)
    女性も当時は降ろすことに抵抗がなく降ろしたそうです。衝撃過ぎました。

    • 共感0
    142022年3月16日16時46分匿名>>2 >女性も当時は降ろすことに抵抗がなく降ろしたそうです これって本人談ではなく、旦那さんが勝手にそう言ってるだけですよね。
    1
    [3]
    匿名

    クズだね

    • 共感17
    42022年3月16日15時38分あイカ>>3 ほんとに…当時はまじでクズだったんだなって思いました
    1
    [4]
    あイカ

    >>3
    ほんとに…当時はまじでクズだったんだなって思いました

    • 共感0
    72022年3月16日15時49分匿名>>4 過去形じゃなく、そんな話を妊娠中の妻にするからクズ中のクズでは。
    82022年3月16日15時54分匿名>>4 人間変わらないよ。クズは一生クズだから。
    2
    [5]
    匿名

    それって、出産を控えた奥さんに話す事でしょうか?中絶させた事も酷いけど、それを今妊娠中の奥さんに平気で話す人間性にビックリ。

    • 共感28
    242022年3月16日23時00分あイカ>>5 返信ありがとうございます。 私も旦那に今妊婦の私にいう?って伝えましたが、母乳で思い出した といって話してきました。めちゃくちゃ無神経ですよね
    1
    [6]
    匿名

    その男やば…
    健康に生まれてこれないかもね…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    過去形じゃなく、そんな話を妊娠中の妻にするからクズ中のクズでは。

    • 共感21
    [8]
    匿名

    >>4
    人間変わらないよ。クズは一生クズだから。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    中絶するときに母乳出てたの?早くない??
    母乳出てないと思うけど。
    一体誰の母乳を飲んだんだろう。?

    • 共感12
    262022年3月16日23時02分あイカ>>9 中絶したのは、検査薬でわかってすぐって言ってました。。確かにその時期に母乳ってでないですよね。。何か隠してるのかな。明日もう一度きいてみます。
    1
    [10]
    匿名

    馬鹿な旦那!
    言わなきゃ主さんが知らずに済んだのに!
    なに?自分の罪を共有しようっての?
    胸くそ悪い旦那だわ…
    とりあえずさ、水子供養ちゃんとしなって伝えて

    • 共感4
    272022年3月16日23時04分あイカ>>10 過去は過去で、今はそんな気持ちは一切ないっていってましたが胸糞悪いですよね。確かに過去は誰にでも闇があるけど、正直ショックすぎて夜眠れなかったです
    1
    [11]
    匿名

    キモい旦那

    • 共感4
    [12]
    匿名

    中絶可能な時期に母乳って出るもんなのかな?さすがに早すぎない?
    3回も中絶させたのも酷いし、そんな話を平気でするのもデリカシー無さすぎる。
    まさか隠し子とかいないよね?

    • 共感9
    282022年3月16日23時06分あイカ>>12 私も驚愕すぎて、その話をさせられたときまさか隠し子いないよね?って聞いちゃいました。けどそれはないと。そしたら今の生活はできてないと言われました。
    1
    [13]
    匿名

    私も中絶した後母乳が出るかなぁ?と疑問に思いました。
    もしかしたら、そういうプレイができる風俗とかに行ったのをごまかしたのでは?

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>2
    >女性も当時は降ろすことに抵抗がなく降ろしたそうです
    これって本人談ではなく、旦那さんが勝手にそう言ってるだけですよね。

    • 共感5
    332022年3月16日23時21分あイカ>>14 旦那が言ってることなので真実はわかりませんが、子供を降ろした後元カノが あぁ〜スッキリした といったそうです。(つわりから解放されて?なのかわかりませんが) いろいろ衝撃すぎて頭の中が ???って感じです。
    1
    [15]
    匿名

    ん??母乳ってそんな早く出ないよ?
    臨月あたりにならないと…中絶の時期ってお腹も分からないし母乳は、出ないけど…

    • 共感2
    [16]
    匿名

    中絶が認められてる週数ではまだ母乳でないし、さらに出産前にマッサージで白いのがでることはあっても、飲む量はむり。数滴でればすごい方。

    それより妊婦に何度も堕胎させた?なんて話す神経が恐ろしい。主さん、何とも思わないの?

    • 共感4
    292022年3月16日23時09分あイカ>>16 確かに母乳は初期に出ないですよね…まだ隠してることがありそうで怖いです。 いや、私もかなりびっくりして色々問い詰めました。正直今も信じられずつらいです。 この子は(私の子)大事にして。とだけいいました。
    1
    [17]
    匿名

    それが事実かどうかということよりも、出産前の妻にそんな気持ち悪い話するのがもう一緒に暮らせないレベルに嫌

    • 共感11
    302022年3月16日23時09分あイカ>>17 ほんとやばいですよね。無神経すぎてびっくりしました。
    1
    [18]
    匿名

    それが事実でも嘘でもどっちにしろないわ。
    事実なら正真正銘のクズだし
    嘘なら出産を控えた奥さんにつく嘘として最低だし意味不だし。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    クズというかカスというか人間とは思えないね。
    そんな男の子供を産むなんて恐ろしくない?
    その男の血を引いた子供だよ。
    そんな男と子育てするのも恐ろしい。
    子供をどう躾けるのか怖いよ。
    この先、一緒に暮らしていきたくない。

    • 共感2
    222022年3月16日21時27分匿名>>19 子供云々言って追い詰めてどうすんの? 旦那さんから聞かされたのも最近なのに堕ろせる時期ならまだしも。
    1
    [20]
    匿名

    現在進行形で人としてどうかな。
    若い頃からたぶん何一つ成長してないと思うな。
    中絶に対して私は選択肢の一つとして肯定派だけど、主の旦那のような人に対しての選択肢ではないというか、、うまく言えないけど。
    一度ならまだしも、3回も同じことしている人ってどうよ

    • 共感4
    [21]
    匿名

    もしかして、悪だった俺がカッコイイと思って嘘ついちゃったとかじゃない?
    皆さんの仰る通り、母乳はそんなに早く出ませんので…

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>19
    子供云々言って追い詰めてどうすんの?
    旦那さんから聞かされたのも最近なのに堕ろせる時期ならまだしも。

    • 共感6
    322022年3月16日23時17分匿名>>22 は? なにいい人ぶってんの?(笑) こんなとこに書いたらこれくらい言われるのも覚悟じゃないの? しかも19は堕ろすことなんて一言も書いてないよ。 そこまで言うあんたの方が怖いわ(笑)
    1
    [23]
    匿名

    これは離婚一択

    • 共感0
    252022年3月16日23時00分匿名>>23 これを理由に離婚って慰謝料貰えるのかな? 多分育児もまともにしないだろうし浮気とかもやりそうだから、私だったらガッツリ取れるタイミングでする。
    1
    [24]
    あイカ

    >>5
    返信ありがとうございます。
    私も旦那に今妊婦の私にいう?って伝えましたが、母乳で思い出した といって話してきました。めちゃくちゃ無神経ですよね

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>23
    これを理由に離婚って慰謝料貰えるのかな?
    多分育児もまともにしないだろうし浮気とかもやりそうだから、私だったらガッツリ取れるタイミングでする。

    • 共感1
    312022年3月16日23時12分あイカ>>25 離婚は考えていないですが、正直ショックです。隠す必要がないから正直に言ったとのことですが…今言う?って思いました
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)