• No.2938428
    あイカ

もう少しで出産予定なのですが、後期になり母乳?が出ると話したら旦那が過去に母乳を飲んだらまずかったと話してきました。
    どういうこと?というと、10代の頃元カノが中絶した経験が3度あり、(同じ人で2回、別の人で1回)その時に母乳を飲んだことがあると暴露してきました。
    ショックで心が追いついていないのですが、責めてもしょうがないですよね。。

• 共感0
11件の返信を表示中 - 26 - 36件目 (全36件中)
  • [26]
    あイカ

>>9
    中絶したのは、検査薬でわかってすぐって言ってました。。確かにその時期に母乳ってでないですよね。。何か隠してるのかな。明日もう一度きいてみます。

• 共感0
    [27]
    あイカ

>>10
    過去は過去で、今はそんな気持ちは一切ないっていってましたが胸糞悪いですよね。確かに過去は誰にでも闇があるけど、正直ショックすぎて夜眠れなかったです

• 共感1
    [28]
    あイカ

>>12
    私も驚愕すぎて、その話をさせられたときまさか隠し子いないよね?って聞いちゃいました。けどそれはないと。そしたら今の生活はできてないと言われました。

• 共感0
    [29]
    あイカ

>>16
    確かに母乳は初期に出ないですよね…まだ隠してることがありそうで怖いです。
    いや、私もかなりびっくりして色々問い詰めました。正直今も信じられずつらいです。
    この子は(私の子)大事にして。とだけいいました。

• 共感0
    [30]
    あイカ

>>17
    ほんとやばいですよね。無神経すぎてびっくりしました。

• 共感0
    [31]
    あイカ

>>25
    離婚は考えていないですが、正直ショックです。隠す必要がないから正直に言ったとのことですが…今言う?って思いました

• 共感0
    [32]
    匿名

>>22
    は?
    なにいい人ぶってんの?(笑)
    こんなとこに書いたらこれくらい言われるのも覚悟じゃないの?
    しかも19は堕ろすことなんて一言も書いてないよ。
    そこまで言うあんたの方が怖いわ(笑)

• 共感1
    [33]
    あイカ

>>14
    旦那が言ってることなので真実はわかりませんが、子供を降ろした後元カノが
    あぁ〜スッキリした といったそうです。(つわりから解放されて?なのかわかりませんが)
    いろいろ衝撃すぎて頭の中が ???って感じです。

• 共感0
    [34]
    あイカ

みなさんが言っていた母乳について
    初期中絶後の母乳について調べたらあるようですね…中絶を出産後と体が勘違いして出ることがあるようです。 しかしそんな母乳をよく飲む気になるな。
    ホント旦那も女もクソ過ぎて笑えないレベルです。

• 共感0
    352022年3月17日7時46分匿名>>34 あるようですねって…まだ旦那さんを庇いたいのか… 母乳が出たからどうなの?中絶後の母乳を飲んだ話を、出産間際の妻に言う? そんな人が子供を立派に育てられるんでしょうか。
    1
    [35]
    匿名

>>34
    あるようですねって…まだ旦那さんを庇いたいのか…
    母乳が出たからどうなの?中絶後の母乳を飲んだ話を、出産間際の妻に言う?
    そんな人が子供を立派に育てられるんでしょうか。

• 共感2
    [36]
    匿名

堕胎した女性とまたすぐにしていたってことが相手の女性もあなたの旦那もなんかちょっと

• 共感0
11件の返信を表示中 - 26 - 36件目 (全36件中)