• No.2937819
    匿名

    どうしていますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    今住んでるマンション、築浅なんだけど、挨拶しない人多い。
    すれ違いざまに「こんにちは」って会釈までしてるのにガン無視。
    あれっ?とか言って、覗き込んでこんにちは?って言ったことあるw
    最近は相手が挨拶しそうな素振りしたらこちらも挨拶するようにしてます。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    どうもせずそのまま挨拶を継続していく。
    相手が返してくるかこないかはあまり気にしないようにしてる。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    こちらもしないようになる。いても気付かないふりして避ける。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    とりあえず挨拶だけする。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    何も対応はしない
    こちらからの挨拶だけ普通にする

    • 共感8
    [6]
    匿名

    返されなくても言うけど、返事しないからって覗き込まれたらやべー奴認定するわ…

    • 共感6
    72022年3月16日13時56分匿名>>6 ヤベー奴に相応のことをしたまで。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    ヤベー奴に相応のことをしたまで。

    • 共感2
    82022年3月16日14時00分匿名>>7 知り合いならまだしも、耳が遠いかもしれないし考え事してただけかもしれないのに、覗き込まれたら気持ち悪い
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    知り合いならまだしも、耳が遠いかもしれないし考え事してただけかもしれないのに、覗き込まれたら気持ち悪い

    • 共感8
    [9]
    匿名

    スルー

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ろうあかなぁ?って思って今度は手話で挨拶してみる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    何の対応もしない。
    とりあえずは挨拶を続けるけど、あきらかにわざとシカトされてるなら、もうこっちもスルー。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    誰が誰か分からないから、すれ違う人に挨拶する。相手がしてきてもしてこなくても何も変わらない。
    別に返事が欲しくて挨拶してる訳じゃないので。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)