• No.2935368
    匿名

    片方に相思相愛の彼氏ができた時

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    大学時代、仲良く過ごしていて親友だと思っていたけど、大人になってから私のSNSの友達にどんどん食指を伸ばし、ビジネスにつなげていった人。人の人脈を黙って利用するのかと唖然。それ以来、縁を切りました。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    その人や付き合い方によるかもだけど、
    職場の同僚が不倫してたのだけど、旦那には私と飲みに言ってたと嘘をついて実は不倫相手と出掛けてた。んで、家を出て不倫相手とアパートで同棲し始めて職場も変えて…。で、どうしても困ったときにしか連絡してこない。それ以外それ以降は音信不通になった。
    今思えばあの人とは女の友情はなかったな。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    思い出そうとしたけど見当たらない。
    ない!です。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ネズミ講的な勧誘連絡してきた時
    講演会とかマルチ商法とかスピリチュアルとか宗教とか、勧誘以外では年賀状のやり取りもないのに「長いこと連絡取り合わなくても大事な親友!」とか言ってくる
    親友じゃなくてカモだろ…

    • 共感2
    [5]
    匿名

    男が絡むとね、、

    • 共感1
    [6]
    匿名

    彼氏優先してドタキャンされたとき。
    私既婚子持ち、友達当時未婚実家暮らし。
    たまたま実家に泊まる予定を話したら、その日の午前中会わない?と。
    久しぶりだから凄く楽しみにしてた。
    前日の夜に
    「明日匿名と会ったあと別な友達の家に行く予定だったんだけど、今彼氏といて、泊まることになって~
     明日一旦帰ってからだと時間ないから直接友達の家に行こうと思うから、明日キャンセルさせて」
    ってことを言われた。
    昔のことなのに長文でここに書くくらいショックだった。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    職場の後輩AとB、2人の話ですが。
    2人で撮った写真をSNSのアイコンにしてたり、プライベートでも出かけたりと仲が良さそうなのに、AはBが職場の男性と不倫してるとか嘘かホントかわからない噂を他のスタッフに言いふらしてる。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)