• No.2934226
    匿名

    W不倫中(2年)です

    「そろそろ家庭に戻る気はありませんか?」と
    既婚の彼に聞いたところ

    「そんなつもりはない、君が精神的な支柱だ、唯一甘えられる、唯一癒される」
    と言われました 精神的な支柱って随分重い言葉ですけど、引き止める常套句ですよね
    やっぱ不倫は話し合って別れるって無理ですよね??
    一方的にサヨナラする以外ないのでしょうか??
    男から関係を切るのは、ほぼ無いんですよね??

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    支柱って…笑笑

    • 共感4
    [2]
    匿名

    あなたの帰る場所あるの?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    これ、秘書おばちゃんだよね🤣久しぶり!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    こう言う質問のしかたをする人っているよね。
    否定してほしいのが丸分かり。
    ''常套句なんかじゃないよ、貴女を本気で愛してるよ''って言うコメを期待しながらワクワクしてる秘書おばさん。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    何か…自分達の関係に酔っていてキモ😰

    • 共感1
    [6]
    匿名

    別れたかったらとっとと自分から別れれたらいい

    • 共感3
    [7]
    匿名

    このおばさん、親族の紹介とかでお見合い結婚して、何となく結婚生活を送って、仕事先のボスと不倫して、毎日の様に同じ惚気の質問ばかり…一度も恋愛経験なかったのかなぁ?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    帰るも帰らないも、家庭を温存する前提での遊びが不倫。
    あなたが支柱なら、離婚してあなたの元に来るでしょうよ。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    常套句ですよね?
    はい、大正解‼️(*^▽^*)

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)