• No.2933987
    匿名

    ファミリアとかミキハウスとかの服
    可愛いデザインや質のものもあるけど、あの熊達の昭和感がダサく感じてしまう

    • 共感4
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    買わなければいい

    • 共感6
    [2]
    匿名

    出産祝の定番
    一応着せるけど自分では買わないかな

    • 共感3
    [3]
    匿名

    個人的にミキハウスのダブルビーのクマは好き♡

    • 共感4
    [4]
    匿名

    あのレトロ感が可愛いのに

    • 共感6
    [5]
    匿名

    着てる子かわいいよ
    私は好みではないから子供には着せなかったけど
    好みの問題、それに尽きる

    • 共感3
    [6]
    匿名

    いいじゃん。どーせ自分で買えないんだし!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    言ってることはわかる。
    アラフォーだけど、私は小さい頃に着せてもらってた。どの服見てもすごく可愛いと思う。
    でも今っぽくないんだよなー。だから私は自分の子供には着せなかった。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    失礼な言い方だけどダサかわいいって言ってる。なんだろ。素朴な感じ?
    赤ちゃんの肌着やお洋服がかわいくてファミリアばっかりだった。
    素材はミキハウスの方が好きだったけど。
    子どもが選びたがるようになるまでは、親がテンションあがる物着せたらいいと思ってる。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ミキハウスは見てすぐわかるものが多くて、逆に恥ずかしかったから、靴下とかおもちゃは買ってたけど、服は自分では選ばなかった。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    たしかにダサい物もあるけど、私は逆に、今っぽいくすみカラーやオーバーサイズは好きじゃない。
    ベージュに茶色の小花柄とか、おばあちゃんの肌着みたい…
    女の子にはパステルカラー着せたいし、男の子にはハッキリした色を着せたいなぁって思っちゃう。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    わかる
    このキャラクターがここにいなければ可愛いのに…って思ってました

    • 共感2
    [12]
    匿名

    友達がミキハウスにハマっていて、''うちの子はミキハウスしか着ないの''って言ってました。
    だけど…全身あのカラーだと微妙に恥ずかしい。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    年配の方からのプレゼントはミキハウスの服が多かったです。
    自分では選ばないデザインでしたが、子どもは好んで着てましたね。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)