• No.2933630
    アルアル

    こっそりその人の本名使っていろんな掲示板に書き込んだりしてストレス発散してます
    似たようなことしてる人いるかな?

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    なりすましはリスクがあるから
    そんなリスク背負ってまでストレス発散しない。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    本名のはずないやーて皆思うのでは?それでストレス発散できるの?私は無理だからしないなぁ

    • 共感6
    [3]
    匿名

    下手したら犯罪者

    • 共感14
    [4]
    匿名

    え、怖い人。人格疑うわ。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    (名誉毀損)

    第二百三十条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
    その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

    引用:刑法第230条

    • 共感7
    [6]
    匿名

    ナイナイ。Σ(゚∀゚ノ)ノ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    その人のことをこんなことされて嫌な思いしたーー!!! かなしいよー! みたいな愚痴を吐くくらいかな

    • 共感1
    [8]
    匿名

    結構性格悪い私でもそれはさすがにないw

    • 共感3
    [9]
    匿名

    私は相当性格悪いから気持ちわかりますw
    チキンだからやらないけど、、

    • 共感3
    [10]
    匿名

    想像してみたけどそいつの名前を名乗る事すら嫌だなと思った
    あと犯罪な感じするからスッキリ出来ない

    • 共感4
    [11]
    匿名

    どうせ嘘だろうけど、相手が本名を検索したりして見つけたら、発信者情報請求とかで書き込んでる人のIPアドレスを開示して、そこから住所と名前を求められること洗うからねw
    開示請求されて裁判で損害賠償させられても知らんよ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    フルネームじゃなくて、名前だけとか?
    それなら誹謗中傷の特定されないよう書き込み出来ているのかな?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    それ本名っていうのかな?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)