• No.2933400
    ボンレス

    久しぶりにダイエットスレ立てます。
    今度こそ人生最後のダイエットにしたいです。
    今回は デブ舌リセットダイエット という本を参考にダイエットしてみたいと思います。

    ちなみに現在のデータ
    60.8kg
    37.5%

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全110件中)
  • [1]
    匿名

    頑張ってください!

    • 共感3
    32022年3月12日23時42分ボンレス>>1 ありがとうございます
    1
    [2]
    匿名

    お久しぶりです

    • 共感4
    42022年3月12日23時43分ボンレス>>2 3年ぶりくらいのスレ立てです。 よろしくお願いします。
    1
    [3]
    ボンレス

    >>1
    ありがとうございます

    • 共感1
    [4]
    ボンレス

    >>2
    3年ぶりくらいのスレ立てです。
    よろしくお願いします。

    • 共感1
    [5]
    ボンレス

    3年前と体重がほぼ変わっていない事に自分でびっくりです。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    スレ二度目ですか?

    前回、みんなでそれじゃダメだってアドバイスしたのに、長いスパンで考えてるから大丈夫!って全然聞く耳もたないで、全然痩せなかった人かな?
    その人とは違う?

    • 共感0
    82022年3月13日10時14分ボンレス>>6 そうです!覚えていてくれてる方がいて嬉しい。 ずっと怠けていたんですが、これではダメだと今日からダイエットする事にしました。 前回は運動嫌いだから絶対運動しないと言っていましたが、今回は運動もしながら頑張りたいと思います。 昨日の夜は足パカや腰上げなど寝ながらできる筋トレをしました。
    1
    [7]
    ボンレス

    2022/03/13
    61.5キロ
    37.9パーセント

    • 共感0
    [8]
    ボンレス

    >>6
    そうです!覚えていてくれてる方がいて嬉しい。
    ずっと怠けていたんですが、これではダメだと今日からダイエットする事にしました。

    前回は運動嫌いだから絶対運動しないと言っていましたが、今回は運動もしながら頑張りたいと思います。
    昨日の夜は足パカや腰上げなど寝ながらできる筋トレをしました。

    • 共感1
    112022年3月14日7時55分匿名>>8 意地悪な書き方してごめんなさい。 春は心機一転、新しいことにチャレンジするのに向いてるから、頑張ってください
    1
    [9]
    ボンレス

    【食事】
    朝 蜂蜜 ヨーグルト オートミール
    昼 鮭フレークごはん ゆで卵 トマト 生姜焼き
    夕 豆腐 ゆで卵 プルコギ 金平

    【運動】
    二の腕筋トレ、足パカ、腰上げ

    • 共感1
    [10]
    ボンレス

    2022/03/14
    60.9kg
    37,7%

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    意地悪な書き方してごめんなさい。

    春は心機一転、新しいことにチャレンジするのに向いてるから、頑張ってください

    • 共感1
    132022年3月14日20時47分ボンレス>>11 全く問題ないです! 3年前に皆の言うこと聞いて食事と運動に気を配っていたら今頃痩せてただろうにと反省しております。 今回こそは痩せたいです。
    1
    [12]
    匿名

    頑張るあなたは素敵ですよ!
    頑張って

    • 共感1
    142022年3月14日20時48分ボンレス>>12 ありがとうございます! 応援してもらえて嬉しいです。 頑張ります!
    1
    [13]
    ボンレス

    >>11
    全く問題ないです!
    3年前に皆の言うこと聞いて食事と運動に気を配っていたら今頃痩せてただろうにと反省しております。
    今回こそは痩せたいです。

    • 共感1
    [14]
    ボンレス

    >>12
    ありがとうございます!
    応援してもらえて嬉しいです。
    頑張ります!

    • 共感1
    [15]
    ボンレス

    【食事】
    朝 ヨーグルト オートミール バナナ 蜂蜜 キムチ 金平ごぼう

    昼 ご飯 鮭フレーク 大葉 ごま 茹で卵

    夕 豆腐の味噌汁 キムチ プルコギ少し

    • 共感0
    [16]
    ボンレス

    【運動】
    二の腕筋トレ
    散歩30分

    • 共感0
    [17]
    匿名

    あんだけ言われてたのに、まだ野菜少ない…

    • 共感3
    202022年3月15日7時35分ボンレス>>17 野菜少ないんですね 大葉や金平を食べていたから食べてる気でいました。 野菜って一日どれくらい食べたらいいんでしょうか?
    1
    [18]
    匿名

    3年ぶり!?うそやろ

    • 共感0
    212022年3月15日7時36分ボンレス>>18 前のスレが2019年とあったので約3年ぶりですかね
    1
    [19]
    ボンレス

    2022/03/15
    60.7kg(-0.2)
    37.4%

    • 共感0
    [20]
    ボンレス

    >>17
    野菜少ないんですね
    大葉や金平を食べていたから食べてる気でいました。
    野菜って一日どれくらい食べたらいいんでしょうか?

    • 共感0
    222022年3月15日10時49分匿名>>20 うそでしょ知らんの?あんだけ言われてたのに。 推奨されてるのは350g以上だよ。 両手に乗るくらいの量のサラダを3食食べれば余裕。
    1
    [21]
    ボンレス

    >>18
    前のスレが2019年とあったので約3年ぶりですかね

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    うそでしょ知らんの?あんだけ言われてたのに。
    推奨されてるのは350g以上だよ。
    両手に乗るくらいの量のサラダを3食食べれば余裕。

    • 共感2
    232022年3月15日15時32分ボンレス>>22 ありがとうございます 意識してみます
    1
    [23]
    ボンレス

    >>22
    ありがとうございます
    意識してみます

    • 共感0
    [24]
    ボンレス

    【運動】
    散歩30分
    二の腕筋トレ
    腹筋3分
    足パカ

    • 共感1
    [25]
    ボンレス

    【食事】
    朝 ヨーグルト 蜂蜜 オートミール バナナ ぶどう

    昼 ご飯 鮭フレーク 大葉 ミニトマト ゆで卵

    夕 水菜のサラダ 舞茸の味噌汁 西京焼き

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全110件中)