• No.2933332
    匿名

    不倫関係で質問です ダブル不倫、w不倫でもいいです。 お相手には奥様がいますよね。 まず間違いなく彼は家庭に帰って行きます 多少無理はしてくれますが、基本は嫁の了解ありきの行動してます。 嫁がいることはもう仕方ない そこは割り切ってるんですが。 やっぱり切なくなる時もあります 今ある状況を、最大限楽しめ割り切ろ的なこともよくよくわかっています。 みなさんのダブルにおける恋愛観とか、我慢してることなどありましたら教えてください。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    ダブル不倫とw不倫って何か違いがあるの?
    気になる(気になる♪)

    • 共感6
    [2]
    匿名

    私もダブルとwの違いがわからないわ
    あと句読点、あったりなかったり変なスペースが入っていて、それが気になってしまったわ。
    頭良くないからダブル不倫とかしちゃうんだと思うわよ。
    我慢する必要ないように別れましょう。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    不倫の背徳間楽しめる人じゃないと辛いだけ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ドMですか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    お互いに良い時だけ会える(体調わるい時、機嫌悪い時無理に一緒にいなくて良い)し、食事、洗濯とか面倒見なくてよいし、快楽だけ求めるならいいよね。
    でも、ご飯作ってあげたいとかお世話してあげたいって性格の人には向いてないよね。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)