• No.2928414
    匿名

    スレ主は無駄に乳首をぐりぐりされました。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    で?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    どうして無駄だと思ったんですか?
    主さんお医者さんですか?

    • 共感4
    142022年3月10日1時30分匿名>>2 今までの健診で乳首をつままれるくらいのことはあったけど1分以上グリグリされて… そのあと手のひら広げて乳首の先の方だけ撫でるように触られたり。指2〜3本で乳首つかんで軽くコロコロしたり… 気のせいかなと黙ってたんですが後から考えてやっぱり変だったなと思って。
    1
    [3]
    匿名

    普通にあります。
    だから?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    嫌だけど仕方なくない!

    • 共感0
    112022年3月9日17時54分匿名>>4 なくないってどっちです?
    1
    [5]
    匿名

    集団の?
    私は嫌だから、個人ので女医さんのとこ探して行きました
    あ、これもしかして主、オトコ?

    • 共感0
    92022年3月9日14時32分匿名>>5 オトコだけどなにか?
    1
    [6]
    匿名

    産婦人科でも男性医師の方が多いけど、女医だからって平気なわけじゃないし、むしろ心が無になれるのは男性医師の方かも。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    男性医師が多いよ。
    でも、そんな触診はされたことない。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    若いときから婦人科系の病気に悩まされてて
    ずっと同じ男性の先生に診てもらってます
    乳癌検診で一度引っ掛かった時もいつもの先生に再検査お願いしました
    不快な思いはしたことありません
    女性の先生に内診されたことありますが、女医さんの方が容赦なくて痛かったです

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>5
    オトコだけどなにか?

    • 共感0
    152022年3月10日1時31分匿名>>9 これは私ではありません
    1
    [10]
    匿名

    私の住んでる地域は男性医しかいないから選択肢ないのよね〜。乳首ぐりぐりって、エコーで見る時よね?
    たぶんそれ普通。

    • 共感3
    162022年3月10日1時33分匿名>>10 エコーでみるときじゃないです、触診の時です。
    1
    [11]
    匿名

    >>4
    なくないってどっちです?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    この前乳癌検査したけど触診はそんな感じだったよ。別にちくびだけ摘んでるわけじゃなし気にならなかったな。
    気になるなら次回から女医の先生が診てくれる病院に行けばいいかもね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    乳首?普通の触診じゃなくて?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>2
    今までの健診で乳首をつままれるくらいのことはあったけど1分以上グリグリされて… そのあと手のひら広げて乳首の先の方だけ撫でるように触られたり。指2〜3本で乳首つかんで軽くコロコロしたり…
    気のせいかなと黙ってたんですが後から考えてやっぱり変だったなと思って。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>9
    これは私ではありません

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>10
    エコーでみるときじゃないです、触診の時です。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)