• No.2925099
    匿名

    2日目3日目の量の多い夜の不安…!
    タンポン+シンクロフィット+夜用ナプキンで漏れの不安解消しませんか!?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    オムツタイプの履くナプキンにした方が安心感はあるかも。
    私はタンポンより月経カップの方が合ってる。量が多すぎるとカップから溢れた分は出てきちゃうだろうけど。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    シンクロフィットの存在はじめて知った。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ここ数ヶ月は履くタイプを使ってる。もうこの安心感は手放せません。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    タンポン+夜用ナプキン+横向きで寝る、でなんとかなってる。で、朝起き上がるとドボ~だけど。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    夜にタンポンして寝ると大変なことになりそう…。履くタイプのナプキンも漏れた事あるしな〜

    • 共感0
    [6]
    匿名

    さらに防水加工されてる子供のおねしょズボン的なものを履いておけば漏れたとしてもシーツへの被害はなくて済むかもしれない!

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)