• No.2924201
    匿名

    久々にドラえもんの映画録画見たけどのび太って発達障害だよな
    特性がもろに出てる
    昔よりかはマシだけど
    それよりジャイアンが暴力的じゃなくなってる
    スネ夫とジャイアン他のクラス?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    いちいち子供の映画の事でつまんないスレ立ててる貴女も発達障害🤣

    • 共感6
    [2]
    匿名

    そんな事言ってたら、クレしんでも他のアニメでも、変わった子いっぱいるじゃん。
    楽しんで見る事が出来ないなんて、可哀想な人。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    映画のジャイアンは昔から漢

    • 共感4
    [4]
    匿名

    映画のジャイアンは男気溢れる良いやつと昔から決まっています笑

    • 共感4
    [5]
    匿名

    発達を簡単に説明する時のび太君タイプとかジャイアンタイプとか言ってるの聞いたことある

    • 共感0
    [6]
    匿名

    苦手なことも多いけど、誰よりも優しくて最終的にはしずかちゃんと結婚して幸せになるからいいんじゃない
    発達障害って、本人が障害だと感じなければただの個性らしいよ

    • 共感4
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)