• No.2923922
    匿名

    お勧めの商品も教えて下さい。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿 名

    ヤオコー
    お肉とお魚

    • 共感1
    222022年3月6日3時12分匿名>>1 ヤオコー時々お惣菜コーナーに並ぶカレイの唐揚げがめちゃくちゃ好き! 見つけた日は運が良い日ってことにしてる おはぎもほどよい甘さでおいしいよね🤤
    1
    [2]
    匿名

    オーケー
    ピザが焼きたてでおいしいよ

    • 共感2
    92022年3月5日20時05分匿名>>2 ピザ、シンプルで美味しいよね!私にはドミノとかボリュームがありすぎてオーケーのくらいがちょうどいい。 そしてとにかく安い、週一買い出し行ってる。
    1
    [3]
    匿名

    まるき

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ロピア キャベツメンチがおいしい  魚・お肉もおいしい 野菜も新鮮

    ヨーカドー 店員さんが優しい  食品もいい

    行ってみたいのはヤオコー うわさを聞くから行ってみたい

    • 共感5
    [5]
    匿名

    アルク

    • 共感0
    [6]
    匿名

    マックスバリュー

    • 共感1
    [7]
    匿名

    バロー
    遠鉄
    マックスバリュ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    玉出

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>2
    ピザ、シンプルで美味しいよね!私にはドミノとかボリュームがありすぎてオーケーのくらいがちょうどいい。
    そしてとにかく安い、週一買い出し行ってる。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    東急ストア
    野菜の質がダントツいい、値段も質のわりには納得価格。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    サニー

    • 共感0
    [12]
    匿名

    トライアル

    • 共感1
    [13]
    匿名

    前日食スーパー
    レトロな感覚が好きです
    野菜とお肉の鮮度も抜群です

    • 共感0
    [14]
    匿名

    前日食は全日食の間違いです
    カツ丼とナポリタンも美味しいです

    • 共感0
    [15]
    匿名

    シェフカワカミ
    ローカルすぎるけど、刺身がいいお店で食べる並にうまい

    • 共感1
    [16]
    匿名

    紀伊国屋かなー

    • 共感1
    212022年3月6日3時11分匿名>>16 それ本屋さん
    1
    [17]
    匿名

    成城石井!
    コーヒーゼリーが美味しいよ♪

    • 共感0
    [18]
    匿名

    マックスバリュと成城石井以外知らないスーパーばっかりだ!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    セブンアイのヨーカ堂のたくさん入ったバームクーヘンうまい

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ビックヨーサン魚が安い。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>16
    それ本屋さん

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>1
    ヤオコー時々お惣菜コーナーに並ぶカレイの唐揚げがめちゃくちゃ好き!
    見つけた日は運が良い日ってことにしてる
    おはぎもほどよい甘さでおいしいよね🤤

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)