• No.2921194
    匿名

    独身の方は言われてみたい言葉でも構いません。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    「ずっと友達でいよう!」
    本人曰く「ずっと友達みたいに過ごせる夫婦でいよう」と言いたくて一生懸命言葉を選んだ結果、口に出たのがこれだったと。
    短くまとめ過ぎだと思います。
    別れの言葉かと思いました。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    Will you marry me?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ねぇ。結婚してほしい。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    僕と結婚してください(土下座)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    普通に「結婚しよう」だったと思います。
    次の日「隊長!(自分の)親に伝えてきました!」って言われた‪w

    • 共感1
    [6]
    匿名

    僕が頑張って稼ぐから君は働かなくていいよ。

    • 共感0
    72022年3月3日22時01分匿名>>6 それ言われた時、プロポーズだってわかりました?? 私だったら気付かない自信ある。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    それ言われた時、プロポーズだってわかりました??
    私だったら気付かない自信ある。

    • 共感0
    82022年3月4日0時22分匿名>>7 言われてみたい言葉です。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    言われてみたい言葉です。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    今日、式場見に行かない?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    シンプルに、結婚しよって言われたい
    (結婚9年目

    • 共感0
    [11]
    匿名

    「私、◯◯くんとずーっとこんな風に一緒にいられたらいいなって思ってるんだぁ」
    「え?それってプロポーズ?」
    「ふふふ」
    という逆プロポーズ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私の家の自室にて
    “こんな所でなんだけど、結婚しよう”
    でした😊💢
    返事の前にツッコミましたがね😅

    理想は水族館やディズニーランドとか、あとは夜景がキレイな所でとか…で、単刀直入に“結婚しよう”とか“結婚してください”が理想だったのになぁ(ToT)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    結婚して欲しい。
    (まだ付き合ってもない。笑)

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)