• No.2919561
    匿名

    子供の卒園式の服。

    紺色のスーツに子供の手のひらぐらいの感覚で縦線横線が白で細めにひかれた柄なのですが
    ネクタイを何色にしたらいいでしょうか?
    説明が上手くできずにすみません。
    ZARAで購入したものです。
    中は白いワイシャツで靴は茶色になります。
    家にあるのは斜めの線が沢山入った柄のネクタイしかなく、柄柄では合わないかな?と思いますが
    センスがないのでどなたか合うネクタイ教えて下さい。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    画像貼って

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ただのオーバーペーンだったら、レジメンタルやバイアスストライプのネクタイでも大丈夫ですよ。
    オーバーペーンにチェックもプラスされてたらゴチャゴチャした感じになりますが、無いのなら大丈夫です。
    スーツが紺色なら何でも合うので好きな色味で良いかと思います。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    真っ赤な蝶ネクタイがいいと思います

    • 共感0
    42022年3月2日15時52分匿名>>3 メガネかけて足元は赤いスニーカーですか?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    メガネかけて足元は赤いスニーカーですか?

    • 共感1
    52022年3月2日19時44分匿名>>4 完璧ですね!
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    完璧ですね!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)