• No.291796
    匿名

    コメントしたら主と勘違いして決め付けて物言ってくる人なんなの?
    八つ当たりじゃん?ただの
    なんなの?

    • 共感4
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    主と考えがおなじな上に、主が出てきてないんじゃないの?
    考え同じなら自分が主と勘違いされてもいいじゃん。
    主みたいなタイプが嫌なのに主認定されたら、は? だけど。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    匿名掲示板だから主と同じ考えなら主って事でおK

    • 共感7
    [3]
    みい

    トピ主様は主って書くようにして欲しいねぇ…。みんな匿名だから、訳が分からん。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    デブの保育士について偏見だらけの
    あのスレのこと?

    見てきたけど、あれは仕方ない(笑)
    あの内容じゃ誤解されるよ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    八つ当たりって…すごい被害妄想
    匿名のところ「主じゃない」とでもすれば?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ここはハンネ自由だしそういうとこだよね。主になりすませれることも可能だし、自作自演もやり放題。そこがいいとこでありだめなとこなんじゃない?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    本当に主じゃない証拠も無いしね

    • 共感2
    82019年6月4日13時31分匿名>>7 そーそー、結局自作自演だろ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そーそー、結局自作自演だろ

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)