ガールズスレッド>美容>悠仁さん、丸ごとパクリの盗用作文の実績で筑波大学附属高校に合格。不正作文で合格を認めても良いのだろうか?

  • No.2909844
    匿名

    世の中、やっていいことと悪いことがありまして、文章丸ごと盗作作文は失格になるわけですよ。

    そうすると、提携校進学制度による合格も前提を欠くわけです。

    合格を取り消すべきであり、残された都立高校の受験を頑張ってもらうべきであり、出願されてないなら高校浪人をすればよろしいと思います。

    不正を認め謝罪をして、高校浪人をされた。こういう方が天皇になってもらったほうが、よほど尊敬される天皇になると思います。

    失敗をしてペナルティを受け、そして反省をして成長される。そういうことは誰もが通る道だと思いますが、あらためてそのことを確認出来たほうが、社会にとっても大きな意義があると思います。

    尊敬される天皇になるために。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    A家だからねぇ…何やらかしてももう驚かないし期待しない。
    御母堂や義兄のような究極の野心家が妃になって好き放題される未来しか想像できない。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    やっぱりあいこさまがイイなー。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    A家は、しょせん次男で美味しいところだけ摘んでワガママ放題で育った勘違いの世間知らずだからね
    M子同様に本人の意志を尊重とか大義名分かざして
    やりたい放題させるんだよ。
    で、責任説明を求められたら逆ギレするんでしょw
    まさに日本の恥でしかない。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    その論文てどちらも公開されてるんですか?読み比べてみたい。

    • 共感0
    52022年2月23日20時34分匿名>>4 載ってましたよー。 全部は読んでないけど、パクリと言われてる部分は参考にそのまま引用したのかな?と思ったけどそうではないのだろうね。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    載ってましたよー。
    全部は読んでないけど、パクリと言われてる部分は参考にそのまま引用したのかな?と思ったけどそうではないのだろうね。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)