• No.2894141
    匿名

    不潔感のある人は苦手です

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    外で会う分には全然気にしない
    中身が良ければそれでよし。

    • 共感1
    22022年2月13日7時55分匿名>>1 不潔で中身がいい人って見たことないや。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    不潔で中身がいい人って見たことないや。

    • 共感15
    [3]
    匿名

    いつも汚い靴を履いている人で人格者を見たことがありませんでした

    • 共感2
    142022年2月15日13時00分匿名>>3 老舗の料亭の女将だったかな。由緒あるお店か旅館の人がそういうことを言っていたと聞いたことがあります。脱いだ靴を見て人物を見たら、どの人がどの靴を履いてきたかが一発で分かると。その人の人となりが靴に現れるんですってね。
    1
    [4]
    匿名

    お風呂入ってないとか洗濯してない不潔は嫌だけど、古びたものを身に付けてたとしてもきちんと洗ってあるならそこまで気にならない。

    • 共感7
    52022年2月13日16時32分匿名>>4 自分もそうだもんね
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    自分もそうだもんね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ↑なんか変な人いるねw

    • 共感18
    [7]
    匿名

    すごくわかります!ちゃんとお風呂に入って、洋服や下着も着替えて洗濯すれば大丈夫だと思うんですが。。
    身なりを整えられないヒトって仕事もできないと思います。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    髪が明らかに何日も洗ってなさそうにベタついてるとかはちょっと、あれ?ってなる。
    幼稚園の送り迎えで「朝、化粧してる暇ないから日焼け止めだけ~」って言いながら、その日焼け止めがちょっと考えられないぐらいムラになってる人がいて、ん?って思ってたらやっぱり変わった人だった…

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ガルちゃんでも同じようなトピがあったんだが

    • 共感2
    [10]
    匿名

    多分すっぴんで眉毛が処理されてなくて両津勘吉で多分ノーブラのママさんがいた。
    子供の面倒見るだけで自分のこと気にかける暇ないのはわかる。だが外に出るなら最低限のことはしないと。

    • 共感3
    132022年2月15日12時56分匿名>>10 眉毛が両さんww
    1
    [11]
    匿名

    会社にいるから凄く分かる!
    明らかに何日も歯磨きしてないのが分かる程に歯垢だらけでマスクから漏れる息が生ゴミ臭の人がいる
    髪もフケがたくさんで肩に積もってるし、服もバックも薄汚れてて近寄りたくない!
    そんな状態で外にでれる神経が理解不能!

    • 共感5
    192022年2月15日21時21分匿名>>11 勤め人にそんな人いるんだ💦 そういう人ってなんか働いてないイメージだった💦
    1
    [12]
    匿名

    制服の白い襟が茶ばんでるのは無理。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    眉毛が両さんww

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>3
    老舗の料亭の女将だったかな。由緒あるお店か旅館の人がそういうことを言っていたと聞いたことがあります。脱いだ靴を見て人物を見たら、どの人がどの靴を履いてきたかが一発で分かると。その人の人となりが靴に現れるんですってね。

    • 共感0
    152022年2月15日13時16分匿名>>14 それ多言しちゃう女将もやだーw
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    それ多言しちゃう女将もやだーw

    • 共感2
    162022年2月15日18時47分匿名>>15 でもそれって半ば常識では?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    でもそれって半ば常識では?

    • 共感0
    172022年2月15日19時03分匿名>>16 人を値踏みする風でいやらしいと思う。 半ば常識なら、老舗の料亭の女将だの由緒あるお店か旅館の人だの要らぬ情報があったからかも笑
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    人を値踏みする風でいやらしいと思う。
    半ば常識なら、老舗の料亭の女将だの由緒あるお店か旅館の人だの要らぬ情報があったからかも笑

    • 共感2
    [18]
    匿名

    眉なしスッピンと毛玉だらけのスウェット、足元はビーサンでコンビニ行けるのって凄い。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>11
    勤め人にそんな人いるんだ💦
    そういう人ってなんか働いてないイメージだった💦

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)