• No.2892852
    匿名

    職場の方ですが結婚してからスカートの時にゆったりしたレギンスに靴下をよくするようになりました。前はタイツやストッキングでした。
    皆さんはどう思いますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    そうなってます。
    ユニクロジーユーしまむらしか着なくなりました。
    ウエストはゴムのものしか受け付けません。
    帽子はお洒落で被るのではなく寝癖隠しです。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    仕事場にレギンスや靴下は履かないからなぁ。
    会社と家も近いので、普段も部屋着でウロウロできない感じです。
    まぁウエストゴムが増えるのは確かにそうです笑

    • 共感0
    [3]
    匿名

    家ではゆったりした服を着ているけど、結婚前も結婚してからもキチッとした服が好きなので変わらないですね~

    • 共感0
    [4]
    匿名

    どう思いますか?何とも思いません。
    職場に服装の規定があってそれを守ってないなら良くないなとか思うかもしれない。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    旦那が好きなニーハイです

    • 共感0
    112022年2月12日21時28分匿名>>5 ニーハイって若い子が履くものとばかり思ってたわ。ニーハイにミニスカ、ホットパンツみたいな感じで
    1
    [6]
    匿名

    足元冷やすと良くないからね。
    って思います。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    レギンスに靴下をよくする

    気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる
    みなさんはどう思いますか?

    • 共感2
    82022年2月12日20時54分匿名>>7 え、普通にやるけど、やらんの? 裏起毛のあったかいやつ履いて、靴下。 タイツは寒いから。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    え、普通にやるけど、やらんの?
    裏起毛のあったかいやつ履いて、靴下。
    タイツは寒いから。

    • 共感0
    92022年2月12日21時02分匿名>>8 7です。違うの。「よくする」が気になってしまいって。。気になる気になる…。そこばっか気になる。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    7です。違うの。「よくする」が気になってしまいって。。気になる気になる…。そこばっか気になる。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    ユニクロばっかりです

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>5
    ニーハイって若い子が履くものとばかり思ってたわ。ニーハイにミニスカ、ホットパンツみたいな感じで

    • 共感0
    142022年2月12日22時38分匿名>>11 若い人もいるでしょ
    1
    [12]
    匿名

    レギンスと靴下かぁ。
    膝丈くらいのスカートとかワンピースにレギンスと靴下はダサいね。
    もっと長い丈なら#ていねいな暮らし 系の人にいそう。
    メイクやヘアアレンジとかアクセサリーがちゃんとしてればかわいいけど、寒さ対策、動きやすさ重視でオシャレじゃないのはおばさん臭い。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    もしかして妊活してるのかな?と思うだけかな
    確か冷えるの良くないんだよね?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>11
    若い人もいるでしょ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)