• No.28868
    るんらら

    親や友人達からとめられたにも関わらず
    金目当てで10歳年下男と結婚して働かない
    専業主婦になるの!と自慢してた友人…。

    さっき「ちょっとお金を都合してくれないか」
    とLINEがきた。

    もちろんお断りしたら
    「友達って困ってたら助けてくれるもんだよね
    5万でいいから貸してくれない?
    いつ返せるか分からないけど大丈夫だよね」と。

    5万でいいからって、ちょっと意味がわからない
    悪いけど私には5万「も」貸せる余裕がない
    から無理だわ、金持ちの旦那に相談しなよ。

    と断ると「金持ってるみたいだから結婚したけど
    実際は500万もなくて離婚するにしても手持ちが
    ないから身動きとれない本当は50万貸して
    欲しかったけどないならいい。」
    と言われた。

    もともと知り合いの延長みたいな人だから
    これを気に完全に縁をきることにしました(笑)

    目先のお金で短絡的行動するから45歳にもなって
    バツ3になるんだなと呆れたわ(笑)

    • 共感11
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    うたまろ

    主がきちんと断ってて爽快。

    しかしクズというのは、どこまでも自己中にクズなんだなと思わせ人ですね。
    バツ2と結婚する35かー。
    ま、どちらも見る目ないって感じですね。

    • 共感22
    42018年12月21日23時45分るんらら>>1 そもそもの出会いが「風俗」ですからねw 友人が自分の借金返済の為に風俗でバイト していた時のお得意さんだそう(笑) お金目当てで客と結婚して逆にお金に困る なんて本当にバカとしか思えないですw
    1
    [2]
    匿名

    ドラマみたい。そういう変な人周りにもいないし、話にも聞いたことない。災難ですね。

    • 共感14
    52018年12月21日23時50分るんらら>>2 何度か話をしましたけど脳ミソの軽さが 言動や服装、人生などに現れていて友人と いうより知人ぐらいの付き合いでしけど… ここまで低脳だったとはw 友達は選ばないといけませんね。
    1
    [3]
    庶民

    年末に金策に走らんとならないのはキツイ人生よね。

    • 共感9
    82018年12月22日10時14分るんらら>>3 本音ですね… 悲惨すぎます。
    1
    [4]
    るんらら

    >>1
    そもそもの出会いが「風俗」ですからねw

    友人が自分の借金返済の為に風俗でバイト
    していた時のお得意さんだそう(笑)

    お金目当てで客と結婚して逆にお金に困る
    なんて本当にバカとしか思えないですw

    • 共感6
    [5]
    るんらら

    >>2
    何度か話をしましたけど脳ミソの軽さが
    言動や服装、人生などに現れていて友人と
    いうより知人ぐらいの付き合いでしけど…
    ここまで低脳だったとはw

    友達は選ばないといけませんね。

    • 共感2
    [6]
    イライザ(48)

    知り合いの延長程度の人に金貸して!って言うんだ。おどろくー。

    • 共感7
    92018年12月22日10時16分るんらら>>6 友人から連絡きて知ったのですが 貸してくれるなら誰でも かまわず連絡してるようです。
    132018年12月22日12時40分カサンドル>>6 そして、引きます。(--;)
    2
    [7]
    匿名

    職場の人に2万円貸してって言われたことあるけど、2万円でもめちゃくちゃ引いたよ…

    それでいて返す気なさそうなクズ女なんてそんなやつと知り合えたことめちゃくちゃ後悔しちゃうね

    • 共感3
    102018年12月22日10時25分るんらら>>7 いきなり、お金貸してなんて 簡単に頼んでくる神経を疑いますね。 クレジット使えばともアドバイスしたんです けど毎月返せないし利子がもたいないから無理 知り合いなら利子つかないから~、と。 …どんだけ自己中なんでしょうね。
    1
    [8]
    るんらら

    >>3
    本音ですね…
    悲惨すぎます。

    • 共感1
    [9]
    るんらら

    >>6
    友人から連絡きて知ったのですが
    貸してくれるなら誰でも
    かまわず連絡してるようです。

    • 共感1
    [10]
    るんらら

    >>7

    いきなり、お金貸してなんて
    簡単に頼んでくる神経を疑いますね。

    クレジット使えばともアドバイスしたんです
    けど毎月返せないし利子がもたいないから無理
    知り合いなら利子つかないから~、と。

    …どんだけ自己中なんでしょうね。

    • 共感1
    [11]
    アキ改めはる

    金目当てで結婚したのに実際はなかっただなんて。
    周りの話しきかなきゃだめよね▽・w・▽(´・ω・`)

    • 共感2
    142018年12月22日13時02分るんらら>>11 金の亡者丸出しで人の財布をのぞき込んで 1万円札何枚いれてんの? と目の色変えてきた時はドン引きしました。 目先のお金しか見えないから いつまでたっても貧乏なんでしょうね。
    1
    [12]

    救いようのない人間っているのね。
    職業に優劣はないなんて綺麗事言う人いるけど、
    やっぱり風俗やるような女って、こういう感じですよね。
    自分の損得で人を簡単に当てにしたり、
    人に頼み事をする時の礼儀すらなってない、
    本当に底辺な人種ですね。

    • 共感3
    152018年12月22日13時12分るんらら>>12 その通りですね! 45にもなって熟女風俗をやるくらい お金に困るなんて理解できないです。 しかも仕事がない日がほとんどだとか(笑)
    1
    [13]
    カサンドル

    >>6
    そして、引きます。(--;)

    • 共感1
    [14]
    るんらら

    >>11
    金の亡者丸出しで人の財布をのぞき込んで
    1万円札何枚いれてんの?
    と目の色変えてきた時はドン引きしました。

    目先のお金しか見えないから
    いつまでたっても貧乏なんでしょうね。

    • 共感0
    [15]
    るんらら

    >>12
    その通りですね!

    45にもなって熟女風俗をやるくらい
    お金に困るなんて理解できないです。
    しかも仕事がない日がほとんどだとか(笑)

    • 共感0
    [16]
    ぺけ

    ちゃんと断らないからじゃないの?

    • 共感1
    172018年12月22日19時13分るんらら>>16 貸すほど余裕ないから無理! それに借りるくらいなんだから 返せる宛もないんでしょうしね。 とお断りしました。
    1
    [17]
    るんらら

    >>16

    貸すほど余裕ないから無理!
    それに借りるくらいなんだから
    返せる宛もないんでしょうしね。

    とお断りしました。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)