• No.28859
    チョ、マテヨ。

    南青山 三児の母

    まもなく身バレワロタ( ゚∀゚)

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]

    ネット怖っw

    • 共感15
    [2]
    エレン@

    ネットでは名前は晒されてないようですけど。
    それっぽい動画見ましたけど、顔や名前はなくて…。

    子ども3人育てるのに、億を超える資産を投じて公立小学校に入学するよりも、有名私立入れたらいいんじゃないのかなと思いますが…

    頭のいい私立小学校には行けないような偏差値だったのかなー?と勘ぐってしまいます。

    • 共感31
    152018年12月23日10時29分>>2 中身がない奴程 カッコつけたがるんだよね。
    1
    [3]
    匿名

    家の住所が分かったら
    南青山の聖地にしましょう

    • 共感8
    42018年12月22日0時45分うたまろ>>3 実は住所的には南青山じゃないって噂だけど。笑 いや知らないけど。
    1
    [4]
    うたまろ

    >>3
    実は住所的には南青山じゃないって噂だけど。笑
    いや知らないけど。

    • 共感3
    62018年12月22日0時56分匿名>>4 そうなんだw あの人すっかり有名人になっちゃったね あんな発言したばっかりにwww マスコミとネットは怖い怖い
    1
    [5]
    チョ、マテヨ。

    小学校名と声は特定されましたね。
    知る人が聞けばドンピシャ。

    顔画像コラが楽しみであります。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    >>4
    そうなんだw
    あの人すっかり有名人になっちゃったね
    あんな発言したばっかりにwww
    マスコミとネットは怖い怖い

    • 共感11
    [7]
    匿名

    あの件で、本物のマダム達が「何を言っているの?と思いました」って言ってるのテレビで見て、あの億投資の女はエセレブ確定でスカッ東京しました。

    • 共感11
    82018年12月22日16時57分匿名>>7 学校でボッチ確定
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    学校でボッチ確定

    • 共感10
    102018年12月22日18時16分えりか>>8 何その安易な グリーンシードの関係者
    1
    [9]

    なんかグリーンシードとか言う不動産屋が黒幕だって話も出てるし
    3児の母はセレブ気取ったつもりが品の無さが露呈しただけ
    憐れだね。。。

    • 共感13
    [10]
    えりか

    >>8
    何その安易な

    グリーンシードの関係者

    • 共感1
    [11]
    匿名

    鋼のメンタルだったら、精神的苦痛かつそのせいで引っ越しせざるを得なかったとかで訴えまくるんじゃないかな。だから滅多なことは言わない方がいいと思うよ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    日銀の社宅が近くにあると言ってましたが、だから何?あの口調では子供の友だちは日銀の子以外は認めないと言いかねない愚かで恐ろしい親ですね。もう少し常識を身につけてください

    • 共感17
    [13]

    鬼女怖スギィww

    • 共感0
    [14]

    これぞ、ブーメランのいい例(笑)
    気をつけようっと!
    「児相来るな」どころじゃなく、
    自分の方が出て行かざるを得なくなりそうじゃん。
    どっちにしても自分の生活圏には
    児相は無いってことで良かったね~

    • 共感8
    [15]

    >>2
    中身がない奴程
    カッコつけたがるんだよね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    誰だ誰だ?
    調べてみよう

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)