• No.2885836
    匿名

    年間いくら貯めてますか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    60万円です

    • 共感2
    [2]
    匿名

    貯めてない〜全て自分の遊ぶ金と子供たちのおやつとかに消える

    • 共感2
    72022年2月9日7時20分匿名>>2 子供の学費とか貯めないの?
    1
    [3]
    匿名

    • 共感1
    [4]
    匿名

    250万円くらい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    150くらいかな🤔
    毎月15万先取り貯金してるけど
    誕生日とかお祝いでちょこちょこ使ってる。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    200から250。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>2
    子供の学費とか貯めないの?

    • 共感1
    112022年2月10日18時58分匿名>>7 そういうのは旦那が貯めてる。 私の稼ぎは私が好きに使っていいことになってる
    152022年2月10日19時59分匿名>>7 この場合の貯めてるって、現金でざっくり夫婦の老後資金とかの事かと思った。子供の学費まで入れたら計算できない。
    2
    [8]
    匿名

    年間だと450万
    大体、月30万辺りでボーナス月はさらにプラス

    • 共感1
    [9]
    匿名

    270万+α

    • 共感1
    [10]
    匿名

    主人のお給料からは300万、私は専業だけど相続した土地の収入(月極め駐車場)があり300万前後。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>7
    そういうのは旦那が貯めてる。
    私の稼ぎは私が好きに使っていいことになってる

    • 共感2
    122022年2月10日19時36分匿名>>11 財布別、管理別? 私も自分の稼いだ分は自由に使えるけど、旦那の預金額を知らないから私なりに余った分は貯金してる。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    財布別、管理別?
    私も自分の稼いだ分は自由に使えるけど、旦那の預金額を知らないから私なりに余った分は貯金してる。

    • 共感0
    172022年2月10日20時14分匿名>>12 管理は別だけど、食費とかは貰ってる。 私も旦那の給料とか貯金額とか知らない笑
    1
    [13]
    匿名

    私が専業なので、旦那の収入から年間200。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    うちは旦那が趣味にお金使いすぎるからあまり貯金出来ない、100くらいかな。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>7
    この場合の貯めてるって、現金でざっくり夫婦の老後資金とかの事かと思った。子供の学費まで入れたら計算できない。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    主です。
    みなさん年間貯金額高くてすごいです。
    うちは私がダメなせいでほぼ貯蓄がなく😓
    最近ようやくきちんと支出を計算しました。
    支出を決めた額に収めたら年間120万はできる予定なんですが、みなさん何かアドバイスありますか?
    ちなみに人生で貯金ができたことはほとんどありません😭

    • 共感0
    192022年2月11日1時48分匿名>>16 年間120万円なら、3年頑張って360万円貯める。 第一目標はそこかな。 収入が増えて節約もできるようになるから、もう少し頑張って次の3年で500万円。 それで弾みがつくと思う。 まず1000万円よ!
    1
    [17]
    匿名

    >>12
    管理は別だけど、食費とかは貰ってる。
    私も旦那の給料とか貯金額とか知らない笑

    • 共感0
    [18]
    匿名

    マウント乙(笑)

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>16
    年間120万円なら、3年頑張って360万円貯める。
    第一目標はそこかな。
    収入が増えて節約もできるようになるから、もう少し頑張って次の3年で500万円。
    それで弾みがつくと思う。
    まず1000万円よ!

    • 共感2
    [20]
    匿名

    10円

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)