• No.2884122
    匿名

    仕事でトラブルおこした人が派遣で社員から頼まれた仕事を自分流にアレンジしたことが原因。
    社員が修正して大きなトラブルにはならなかったけど、本人は反省していなく、同じ派遣のAさんは、こう言ってた、社員のBさんも同じ様に言ってた、だから私も同じでー・・と、さもアノ人が、コノ人が言ってたから!と言い訳ばかりで自分が何故そうしたのか理由を言わず人のせいにばかりする。
    なんなんだろうか!?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    いるいる。
    更新なしで辞めてくでしょ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    発達障害

    • 共感0
    [3]
    匿名

    人の意見に賛同しただけで自分が言ったり決めたわけじゃないから自分に責任はないとか思っているんじゃないの?
    そういう人って、自分は良かれと思ってした事なのに何で否定されなきゃならないんだろ、と、自分の言動を振り返るより被害者意識が勝るタイプだから面倒くさくて厄介だよね。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    指示系統がいい加減だからそういうことになるんじゃないですかね。
    中途半端に派遣を使うとそういうことになる。
    組織側の問題もゼロじゃないと思う。

    • 共感2
    62022年2月8日17時27分匿名>>4 いやいや、指示されてもいないのにアレンジするのが変じゃない? 分からないなら指示してきた人に聞けばいいだけだよね。
    1
    [5]
    匿名

    言い訳する人はまた同じことをする、何故なら反省しないから。
    どこにでもいる。
    ムカつく。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>4
    いやいや、指示されてもいないのにアレンジするのが変じゃない?
    分からないなら指示してきた人に聞けばいいだけだよね。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)