• No.2883785
    匿名

    単身赴任で不倫されてる方、お相手は一人ですか?もし複数とのチャンスがあれば複数と同時進行しますか? 私は単身赴任の人とW不倫しています。 こういう関係ですが、大切にしてくれているなとは思います。けど、いつも他にも誰かいるのではと不安で最近辛いです。彼のちょっとした言動に勝手に不安になって落ち込みます。 こんな関係で自分一人を大切に思って欲しいなんて勝手だとは思いますが… 単身赴任されてる方はどうですか? 好きだと思う相手がいてもチャンスがあればやっぱりそちらとも関係持ちますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    単身赴任中のオッさんと不倫して何楽しいんだろう。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ここ、ほぼ女しか見ないよ?
    別なトコにあげた方がヒットするんじゃないッスカ?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    不倫の関係で、何で嫉妬したり不安になるわけ?そもそも、セフレか愛人と言う立ち位置に代わりないんだから他に何人いても何か言える立場じゃ無いでしょう。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    身をわきまえた方がいい。
    欲張るとポイされちゃうよ?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    『いつも他にも誰かいるのではと不安で辛い…』って言ってますが、そもそも相手が既婚者の不倫は、相手に奥さんがいるわけで、不安を抱えるのを承知で恋愛するんだからあなた以外に誰かいなくても結局不安で辛くなると思います。
    単身赴任が終わったら別れる前提?
    遊ばれたくなければ離れた方がいい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    まさか、自分だけは特別な存在💕とでも思っていたの?男からすれば単身赴任の間だけの期間限定処理係と言うだけ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ほらほら、元々不倫で1番目じゃないんだから勘違いしてはいけない‪w‪w

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)