• No.2883041
    匿名

    私と彼がダブル不倫真っ只中です。
    彼とは毎朝コンビニの駐車場で会い、落とした携帯を私が拾ってあげてから関係がはじまりました。 最初は日常の会話だけだったのですが、家族のはなしや仕事のはなしをするにつれて、夜の営みや下な話をするようになり触りあい、舐めてといったかんじです。
    もともと断れない性格で、自分が女性としてみてもらえたような気持ちもありNOといえず今に至ります。まだ体の中には入ってはいないのですが、触り合いをしている時点でアウトだとは思っています。
    このような経験をされたかたはいらっしゃいますか?気持ちを共有したいです。
    否定的な意見は求めていません。不倫が最低な行為も承知しております。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    まだ体の中には入ってないって…🤣🤣🤣

    • 共感9
    [2]
    匿名

    いい歳した既婚同士が、触り合いとか舐めるって…客観的に見て小っ恥ずかしくならない?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    読んでて爆笑した笑笑

    • 共感5
    [4]
    匿名

    男が書いた創作ストーリーって感じだね。笑

    • 共感6
    [5]
    匿名

    キモチワルッ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    病んでるよね、キッショww

    • 共感4
    [7]
    匿名

    ぞわぞわする話だなw
    いつもの不倫話より男性が書いた感がある。
    体の中に入るって丸呑みする気!?きゃー!!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    落とした携帯から関係ははじまりません。笑

    • 共感1
    [9]
    匿名

    触り合って舐めた後、帰宅してご主人とお子さんに料理を作る図太い女🥶

    • 共感1
    [10]
    匿名

    そのコンビニはどこ☺️

    • 共感0
    [11]
    匿名

    多分、田舎のコンビニだよね。同じ人と駐車場で会って…なんてなかなか無いわ😅

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)