• No.2882979
    匿名

    顔面が本当に残念な人だけがコメントできるスレです。
    冷やかしや美人による上から目線でのアドバイスはご遠慮下さい。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    何をコメントしたらいいですか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ブスあるあるを語るの?
    キングオブブスを決めるの?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    誰得なの?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ブスでよかった、ブスで残念な思いをしたエピソードとか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    自称不美人なのですが、周りからはあんたは美人でしょうが!と言われてしまい悩んでいます。どうしたら良いですか?

    • 共感0
    72022年2月7日11時49分匿名>>5 精神科行けば?
    1
    [6]
    匿名

    妹は同じ両親から生まれたはずなのに
    私と正反対の痩せ型で小顔の美人。
    私は太りやすく骨格もガッチリなブス。
    前に妹と出かけていて、私がトイレに行った隙に
    妹がナンパされていました。
    私が戻った瞬間に明らかに男達が引いて
    帰り際に「あれが姉??血繋がってねーだろ」
    「妹可愛いのに姉ブス(笑)」って言ってるのが
    聞こえてきました…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    精神科行けば?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    自分から行っても来ない誰からも来ない
    現実でもネットでも1人

    • 共感0
    [9]
    匿名

    マスクはずせない、、マスクがあるからどうにか人前に出られるわ

    • 共感3
    [10]
    匿名

    私と同じような顔してる姉から、あんたは顔は悪いけど性格は言いのが残念だよねw
    と言われるけど、双子のお前が言うなよ!と傷つくより笑っちゃってる(笑)

    • 共感0
    [11]
    匿名

    多分小中のときクラスで一番ブスだったと思う。
    高校は化粧とか覚えたから人並みになれたと思う。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    家族は美人だね!って子どもの頃驚かれた
    えぇ、家族は美人なんですよ
    家族は

    • 共感0
    [13]
    匿名

    一生マスクしてたい
    目だけは美人

    • 共感3
    [14]
    匿名

    友達に「子供の顔あんたに似なくて良かったね〜(*^^*)」って言われたw

    • 共感0
    [15]
    匿名

    学生の頃ブスだけど陽キャで友達みんな美人。みたいな子いませんでした?
    明るいブス

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)