• No.2881171
    匿名

    ママ友に「うちもそうすればよかった!」「羨ましい!」って思ったのはどんな事ですか?

    なんでもいいです。家の玄関が広いとか
    子供の靴のメーカーなど何でもOKです
    ライフハックなども大歓迎

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    外出で使うマグとか水筒とかは基本的に水しか入れない。
    お茶とかだと茶渋がついて洗うのめんどくさいから。
    お茶などは家で飲むときのみ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    毎週子供の上靴洗うの面倒臭いから
    安い上靴を2足買いして、
    たまに洗うのサボっても大丈夫!
    土日が雨で乾かない心配もしなくてOK!
    ってやつをママ友から聞いて真似してます(笑)

    • 共感4
    [3]
    匿名

    旦那さんが単身赴任したって聞いて
    思わず羨ましいと言ってしまったw

    • 共感5
    [4]
    匿名

    英語の塾かな。
    ネイティブ並みになって、アメリカの大学に進学。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)