• No.2880939
    匿名

    友人との旅行の話でちらっとでてきたのですが、
    若い男2女2の全くの友達同士(カップルなし)でタイトルのようなこと、みなさんはできますか?したことありますか?
    もちろん水着など着用なしの温泉です。

    たとえタオルを巻いたとしても私には考えられないのですが、考えが古いんでしょうか。
    考えてみれば、テレビの温泉番組なんかは男女混合でお風呂に入るのが普通ですよね。
    ですが、それでも自分に置き換えると、できそうにないです。
    (おじいちゃんおばあちゃんになったら違うかもしれませんが、、)

    みなさんどうですか?私は変なんでしょうか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    青森にある某温泉は混浴です(男女別のお風呂もあるけど)
    昼でも薄暗い感じでお湯は乳白色で湯船に入ってしまえば見えません
    もちろん脱衣場から湯船までも衝立とかあって端からこそっと入れば見られない作り
    今は温泉着の着用が認められているようですが、私が行ってた頃にはそれもなくタオルで前を隠して入ってました。
    大きな湯船の真ん中辺りで一緒に行った男性グループと合流という感じで入ったこともあります
    タレントさん達はタオルの中に肌色の何か着てる人もいますよね、着てない人もいるけどw

    • 共感0
    [2]
    匿名

    多分その男女2:2はともだち以上恋人未満の関係なんじゃないの?
    やろうと思えばいつでもやれるけどあえてやらない関係。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    水着着用してとか湯浴み着着用ならなんとか。
    混浴が目的じゃなくて行きたい温泉のメインが混浴だったらわからなくもないけど混浴が目的で旅行に行く関係性はよくわからない。

    • 共感2
    [4]
    匳名

    至極正常です

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私も古いかもしれないけどナシだなー!
    水着着用ならいいけど、タオルのみで混浴に入りたくない。
    混浴って、裸に近い女性を見るのを目的に、頻繁に来ている男性もいるみたいだし…

    • 共感5
    [6]
    匿名

    気持ち悪いですね〜いくら仲良くても無理。wデートだとしても嫌だわ

    • 共感9
    [7]
    匿名

    興奮しちゃうのが男ですからねー!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    家族風呂や男女別の銭湯しか嫌だ。

    プールならいいけど、温泉ってゆったりくつろぎたいのに、知らない異性が見える位置にいるとか有り得ない。

    下心なくてわざわざ行くか?って感覚

    • 共感1
    [9]
    匿名

    え、絶対むり。友達にそれ誘われたら、こやつ正気の沙汰じゃないな、と思うぐらいむり。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    彼氏が混浴行こうって言ったらすごく嫌。

    たとえ水着でも私のその姿を他の異性に見られて何とも思わないのか?ってのと同時に私に他の異性の入浴姿見せて平気なのか?って嫌な気持ちになる

    • 共感1
    142022年2月5日18時02分匿名>>10 水着も?海とかプールもNG? ユネッサンもだめ?
    1
    [11]
    匿名

    私は嫌です

    • 共感2
    [12]
    匿名

    気持ち悪い。
    わざわざそんなところ行くなんて変態、

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ヨーロッパでは裸体で混浴の温泉が普通でした
    実際は中年以上が多いみたいですけどね

    でも他人ならまだしも知り合いに裸見られるのは恥ずかしいですよね

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    水着も?海とかプールもNG?
    ユネッサンもだめ?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    全然平気。気にならん。
    サッカー部時代のやつらとなら。
    あいつらは私を完全に男として扱ってると思われる。
    じゃなきゃ本気でショルダーチャージかましてこないはず。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    うーん、なんか4Pとかする関係?(どんな関係?笑)の方たちの感覚なのかな?
    って思っちゃう。
    彼氏とか彼女とか関係なく男女で楽しもうぜー!いえー!みたいな人達を想像しちゃう。笑

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)