• No.2878744
    匿名

    私もW不倫中です。確かにW不倫の彼が大好きで、夢中です。恋愛と言う
    意味では恋してます。旦那より好きになってます。
    でもだからと言って旦那と別れる気ありません。
    子供の問題、家の問題、財産の問題、諸問題解決するのは面倒です。
    W不倫彼も、私の事本気で好きって言ってくれるし、周りを考えなければ
    ずっと一緒にいたいって言ってくれますが、彼も奥さんとは別れるつもりもないと思う。彼も奥さんは家族。私は恋愛相手だと思う。
    なぜ夢中になったのか?冷静に考察すると、お互いエッチの相性がいいのと、お互い配偶者にない部分に魅力を感じたのと、会っていてお互い楽しいと感じた。
    また、考え方がこんなに合う相手にあった事は初めてだったからかな。
    彼もよくいいます。今になってこんなに合う相手に出会えて、奥さんと会う前だったらって言ってくれる事もあります。でも今だから付き合えたんだから、
    今後長く付き合うには、お互いの配偶者にばれない事が一番だよって言ってます。
    だから、結婚とは別の部分で付き合っているんだから、遊びになっちゃう
    のかもしれないけど、気持ちは本気です。彼も同じだと思う。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    なら、ソレでいいんじゃないですか?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    誰か、''本気の不倫''の定義を教えてくれ〜💦

    • 共感2
    [3]
    匿名

    本気で遊びの浮気の恋愛ごっこをしています!!って事?( ̄▽ ̄;)めちゃくちゃ笑

    • 共感1
    [4]
    匿名

    性欲処理が目的だと認めたくない場合は、大体そんな感覚になるんだと思う
    関係を続けるための思い込みや方便

    • 共感1
    [5]
    匿名

    もっと突っ込みどころがある、楽しい釣りをお願いします。笑

    • 共感2
    [6]
    匿名

    知恵袋を見た事あるけど、不倫自慢だらけ笑笑
    本気です、愛し合ってます、奥さんより容姿もセックスも上、精神的に結びついてる、床上手、彼は私に夢中…かなり笑えます🤣
    だって、無料風俗処理係をキープしておく為なら何とでも言うよね、口先だけなら嘘でも褒めちぎっておけば勘違いして舞い上がるから楽だし。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    いつも思う。そもそも旦那にすら相手にされないのに、そこまで良い女な訳ないよね?
    お世辞とか嘘だって分からないのかなぁ…

    • 共感1
    [8]
    匿名

    浮気に本気なんかある訳ないじゃん、バカなの?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    こう言う自惚れ女は、逆に自分の旦那が不倫していたらブチ切れて錯乱するタイプww

    • 共感1
    122022年2月4日8時28分匿名>>9 自分がチヤホヤされたい恋愛したいって言う人に限って、旦那さんが怪しい行動を取ったらGPSつけたりするよね。ママ友にそんな人いるよ、自分は歳下の彼氏いるくせに旦那がキャバクラ行っただけで絶対許せないって激怒してたわ(笑)
    1
    [10]
    匿名

    、、と思うのね。妄想好きかな?

    • 共感0
    112022年2月4日8時25分匿名>>10 ご本人?笑笑笑笑
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ご本人?笑笑笑笑

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    自分がチヤホヤされたい恋愛したいって言う人に限って、旦那さんが怪しい行動を取ったらGPSつけたりするよね。ママ友にそんな人いるよ、自分は歳下の彼氏いるくせに旦那がキャバクラ行っただけで絶対許せないって激怒してたわ(笑)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    W不倫女の過剰な自信ってどこから来るんだろ?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    モテない人生歩んで来たから、ちょっとアプローチされたらすぐ舞い上がる…只今W不倫真っ最中の幼馴染がまさにこんな感じ。
    写真見せられたけど、相手男性も残念過ぎるビジュアルでした…(T . T)
    周りが反対しても頑固で意固地になって反発するんだよね、''理解して貰えないけど、私達本当に愛し合ってるの!''って、怖いわ。

    • 共感1
    152022年2月4日10時06分匿名>>14 うわー、たまにラブホ街で見かけるキモい中年カップルみたいだな笑笑
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    うわー、たまにラブホ街で見かけるキモい中年カップルみたいだな笑笑

    • 共感1
    [16]
    匿名

    変なとこで改行するのやめてください。
    何が言いたいのか入ってこなかったわ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    罪悪感なんて微塵もない奴等がくっつくんだろうね、こんなのが母親だったら死にたくなるわ。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    昔、近所のママ友が不倫していて、旦那さんにバレて家を出されてました。朝、その家の子と登校班が一緒で、待ち合わせている時に「うちのママ不倫したんだってー」って…!(◎_◎;)
    一年生だから多分意味もわからず大人達が話していた言葉をそのまま言ってしまったのだと思うけど、もう一人のママさんと、なんて言っていいのか分からなくて俯いて無言になってしまいました。本当に、子供が可哀想。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    旦那氏も別の人と本気の恋愛してたら楽しいね~

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)