• No.2876235
    匿名

    保育園コロナでたーーー
    よって仕事は暫く休み
    嫌味言われず良かった
    しかし家に引きこもるとなると太るから困る
    食べなきゃいいのにずっと食べてる

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    おやつは戸棚にしまおう🙋‍♀️

    • 共感1
    [2]
    匿名

    こればっかりはいつ誰がなってもおかしくない状態だししょうがないよね。
    引きこもり大変だけどがんばれー

    • 共感4
    [3]
    匿名

    保育園休園になっちゃうと親も働けなくて大変だよねぇ。
    引きこもり生活がんばってー!

    • 共感4
    52022年2月2日17時23分匿名>>3 だって風邪だもんねー。 誰がなってもおかしくないね。
    1
    [4]
    匿名

    私も家にいると何かしら食べたり飲んだりしてる。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    だって風邪だもんねー。
    誰がなってもおかしくないね。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)