• No.2868197
    匿名

    環境のために脱プラとして固形シャンプーを使うのどう思いますか?引く?賞賛?
    サステナブルやエシカルを意識する人をどう思いますか?優しい?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    環境を意識するのは素敵だなと思います。
    個々が自分にできることを心がけてやればいいと思う。
    その考えを人に押し付けたりしなければひくことはないです。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    何もしない人より意識して協力するのはいいと思う。

    やってない人を批判したりしなければ。

    プラの削減には役立つけど、代わりに使うものによって別の環境問題が起きる方があれば本末転倒だから難しいよね

    • 共感4
    [3]
    匿名

    わたしも環境のために脱ブラしようかな?
    ブラの分、廃棄する衣類が減りますよね?

    • 共感1
    72022年1月27日17時25分匿名>>3 ブラしないと胸が垂れるよ
    1
    [4]
    匿名

    別にひきはしないけど
    やたらと横文字使って「私は環境に優しい出来る女」って語られるとドン引き
    わざわざ人に言わなければ引かれることもない話よね
    人がシャンプーどんなの使ってるか興味ないし

    • 共感7
    [5]
    匿名

    やりたければやればいいんじゃない?
    ただ、流行りや人を意識してやるなら一過性で終わるだけだから意味ないけどね。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    他人のシャンプーなんて何使ってるか知らないから、勝手に何も言わずに変えればいいと思う

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>3
    ブラしないと胸が垂れるよ

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)