• No.2866789
    匿名

    悩みや疑問を書くと、最後に「あばよ!」をつけて励ましなどの返コメするスレ

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    高校不登校になってしまった娘が今年、定時制の高校を受け直して再スタートを切ろうとしています。沢山諸々心配や不安でもやもやしてます…。
    こんな頼りない母親で申し訳ない。

    • 共感3
    22022年1月26日18時08分匿名>>1 再スタート、素敵じゃないの 新たな門出に乾杯するぜ 娘さんとかあちゃんに幸あれ! あばよ!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    再スタート、素敵じゃないの
    新たな門出に乾杯するぜ
    娘さんとかあちゃんに幸あれ!
    あばよ!

    • 共感7
    [3]
    匿名

    最近下痢ばっかりしてます。ひどいときは水下痢です。
    なにか病気でしょうか。それとも精神的なものでしょうか。

    • 共感0
    42022年1月26日22時04分匿名>>3 あばよ!
    52022年1月26日22時06分匿名>>3 じゃーねー
    72022年1月26日22時24分匿名>>3 過敏性腸症候群かも知れないよ。ストレスでなるみたい。 ちなみに私もそれ。 下痢と便秘を繰り返し下痢は水便でしたい時が出る時みたいな感じ。 対処法がないって私は言われたわ。違うといいけど一度病院に行ってみるのもいいかもしれないよ。 あばよ!
    3
    [4]
    匿名

    >>3
    あばよ!

    • 共感0
    62022年1月26日22時11分匿名>>4 励ましの言葉は?w
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    じゃーねー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    励ましの言葉は?w

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>3
    過敏性腸症候群かも知れないよ。ストレスでなるみたい。
    ちなみに私もそれ。
    下痢と便秘を繰り返し下痢は水便でしたい時が出る時みたいな感じ。
    対処法がないって私は言われたわ。違うといいけど一度病院に行ってみるのもいいかもしれないよ。
    あばよ!

    • 共感2
    82022年1月26日22時25分匿名>>7 ごめん、励ましの言葉だったのに病気の症状とか書いちゃった 打ち勝てー!あばよ!
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ごめん、励ましの言葉だったのに病気の症状とか書いちゃった
    打ち勝てー!あばよ!

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ずっと専業主婦だったから働くのが怖いです。勇気がでる励ましが欲しいです。

    • 共感4
    102022年1月27日9時06分匿名>>9 消えろ あばよ
    122022年1月27日9時30分匿名>>9 わかるー。わたしもー。 週一のパートから始めてみよう。あばよ!
    132022年1月27日10時19分匿名>>9 案外ね、案ずるよりも産むが易しだったりするよ! …あばよ!
    3
    [10]
    匿名

    >>9
    消えろ
    あばよ

    • 共感0
    112022年1月27日9時17分匿名>>10 それは励ましなのか?
    162022年1月27日12時59分匿名>>10 ブーメランになるだけだから、そんなこと言うのやめときな! あばよ!
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    それは励ましなのか?

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>9
    わかるー。わたしもー。
    週一のパートから始めてみよう。あばよ!

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>9
    案外ね、案ずるよりも産むが易しだったりするよ!
    …あばよ!

    • 共感5
    [14]
    匿名

    ネイルの予約入れてるのに深爪しちゃった。

    • 共感0
    152022年1月27日12時43分匿名>>14 痛いの痛いの飛んでいけ~ あばよ!
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    痛いの痛いの飛んでいけ~
    あばよ!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>10
    ブーメランになるだけだから、そんなこと言うのやめときな!
    あばよ!

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)