• No.2865362
    匿名

    参考にしたいです

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    業務スーパーの冷凍メンチカツ。
    安くておいしいと人気のようだから買ってみたけど、なんでもおいしいと言って食べる旦那ですら、これ次はもういいかな·····って言った。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    野沢菜のおやき

    • 共感1
    [3]
    匿名

    味噌カツ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    某旅館の食事
    刺身干からびているしアレルギーだと言っている食材出すし「おやつに食べてね~」と言われた物は賞味期限が半年前の物だった

    • 共感1
    [5]
    匿名

    缶詰のホワイトアスパラ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    コストコのギリシャヨーグルト
    どう工夫しても食べられなかった…
    見たこと無かったから買ってみたけど、大人しくオイコス買っとけばよかった

    • 共感0
    [7]
    匿名

    くさや

    • 共感0
    [8]
    匿名

    義母の野菜スープ
    白湯?ってくらい薄い上に野菜生煮え

    • 共感0
    [9]
    匿名

    知人がウンチク垂れて
    自信満々に作ったチャーハン
    冷ご飯の塊でパサパサ
    卵は油入れすぎてべちょべちょ
    非加熱の大口切り白ネたっぷりの
    辛味しかなかった

    • 共感0
    [10]
    匿名

    海松

    • 共感0
    [11]
    匿名

    名古屋で食べたみそ煮込みうどん
    有名だから美味いとは限らないと思った

    • 共感0
    [12]
    匿名

    辛くて人気のカップ麺
    麺が特に

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ふぐ寿司
    フグって臭み無いのに生臭かったのよね
    あの店は二度と行かない気がするわ

    • 共感0
    162022年1月27日13時37分匿名>>13 生臭いフグ?おなかだいじょうぶでsした?
    1
    [14]
    匿名

    食べログ3.7付いてた、家から車で1時間くらいの山あいにあるラーメン屋の人気メニューの、みそラーメン

    • 共感0
    [15]
    匿名

    うちの近所にあったラーメン屋
    世の中にこんなまずいラーメンがあったのかと驚いた。
    麺はボソボソで汁はしょっぱいだけ。
    ラーメン大好きだから残したことなかった私が半分も食べられなかった。
    家帰ってインスタントラーメン作って食べたら100倍旨かった。
    その後ずっと潰れずにあったのが不思議だったが10年程前にようやく潰れた。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    生臭いフグ?おなかだいじょうぶでsした?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)