• No.2862773
    匿名

    エコバッグ可愛いからついつい買っちゃうってバカだよね?泣

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ペラペラの安っぽいやつなら、もったいなぁと思うけど、好きならいいよ。

    好きなもの持ってお出かけるのって楽しいからさ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    わかるー。
    大きいのと中位のと小さいのがあれば十分なのにね。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    年齢的にもう黒とか茶の地味なカバンや服しか
    似合わなくなってきているので
    可愛いキャラクターや柄のエコバッグで
    テンション上げてますよw
    私もたくさん持ってます😊
    洗えるものなら清潔に保てるし良いと思います!

    • 共感5
    [4]
    匿名

    可愛いポーチもコレクションするw

    • 共感1
    [5]
    匿名

    エコバッグ買ったことない(笑)
    スーパーで買ったレジ袋を再利用してそれに入れてる(笑)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    エコバッグ貰ったものしか使わないから買った事ない

    • 共感0
    [7]
    匿名

    エコバッグ作るの楽しくて大量に作った。
    でも、売ってるの見て可愛いなぁと思わず買いそうになる
    イチゴのエコバッグ可愛くて欲しくて、広げて構造把握して自分で作ってみたけど
    売ってるやつの方が可愛かった

    • 共感1
    [8]
    匿名

    KALDIで2,000円以上買うとタダでエコバッグくれるっていうキャンペーンやってたからもらってきたよ。結構気に入ってる。
    買ってまで使おうとは思わないけど、あると便利よね。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    バカではないよ。
    買って1個も使わないなら残念だな~とは思うけど。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)