• No.2862768
    匿名

    夫に元嫁や元セフレの連絡先やSNSを消してもらいたいのですが、どうすれば消してもらえるでしょうか? 結婚して1ヶ月、お腹には赤ちゃんがいます。夫とは2年前の不倫関係から始まり、1年前に夫は元嫁と離婚し私と再婚しました。元嫁も不倫をしていたW不倫で、元嫁は不倫相手に真剣になってしまい離婚を告げられたそうです。
    そして、夫が元嫁と離婚し私と付き合い始めて半年経ち、妊娠が発覚し結婚することになりました。

    夫は不倫関係(セフレに近い関係)のときは私に対してすごく冷たい態度だったのですが、きちんとお付き合いするようになり現在はすごく優しくなり愛情も感じています。

    ただ、妊娠してから精神不安定になっているのか毎日元嫁や元セフレ(全員既婚者の地元の友達)が出てくる悪夢をみるのです。
    つい最近マイホームを購入したのですが、その家に乱入してきて追い出されそうになります。

    今まで気にしないようにしていたのですが、夫は元嫁や元セフレの連絡先を未だに消していません。重いと思われるのが嫌でそこを問い詰めたことはありません。

    ですが、今日夫の仕事中に夫のiPadのインスタのアプリを起動してしまいDMで元セフレと思われる人とやり取りしているメッセージを見てしまいました。
    その人は既婚者ですが、夫に対して「会いたい会いたい」とメッセージを送っていました。夫は「再婚したからもう難しいかもw」と返信していましたが、正直不安になってしまいます。

    私も不倫をしていたのでとやかく言える立場ではないのですが、彼と不倫関係にあったからこそ一度そういう関係になってしまった場合、ただの友達には戻れないと思うのです。

    これから引っ越しですが、マイホームで新たな一歩を歩み始めるわけですし全てのそういう関係を断ち切ってほしいのです。

    これって私のわがままや束縛になってしまうのでしょうか?どのように説得すれば夫は納得してくれますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)